Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

祝〜北山宏光〜『DIVER』表紙おめでとうございます〜

『DIVER』9月号を買っちゃいました〜みっくんが

表紙ですよー。

昨日書店で見つけて、うっ・・どうしよう・・て悩んで。

2冊しか無かったし、でもまさか売り切れないよね?

うーーん・・1日考えようと思って昨日は買うのを

やめたんだけど、家に帰ってからやっぱり早く

欲しくて、今日慌てて行ったら、

1冊売れちゃってた・・。最後の1冊。ヤバかった。

よかった、無事に買えて・・。海の青さと、みっくんの

鍛えた上半身、そしてきりっとした表情で。

とてもカッコイイ表紙です。夏にぴったり!爽やかな

マリーンがバックで素敵!

それに、中も充実。14ページも掲載されてます。

なかなか見ない表情のみっくん。ダイビング歴6年という

だけあって、自然体で西表島

美しさの中で過ごすみっくんの姿がとてもよかった。

ふふふ・・買ってよかった。貴重な本だわ。

保存版保存版。

 

今日は福岡ドーム。どんなだったのかなあ〜?

 

明日はツアーラスト!!

頑張れ頑張れー。

 p.s.西表島の「イシガキカエルウオ」がかわいかったー。

 

 

A presto.

ciao〜