Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

♪青いイナズマが僕を責める〜

うーーーーーむ・・。そうですかー。

こうなっちゃいましたかー・。Mr.サンデー見ても、

なんかまだモヤモヤしますがねえ・・。

昨日は朝から、「マジっすか?」の中丸君のコメントを

聞いて、アッコさんのコメントも聞いて・・・

うーむ、うーむ。

一日中、スマップのことばっか考えてました・・。

その前の晩、噂はあったけど、うそだー、ガセだよ!

って思ってたし、

慎吾ちゃんのスマステーションでだって、なにも言わ

なかったし、

慎吾ちゃん、明るくにこやかに終わってたしさ。

まさか本当に解散だなんて思わなかった。

ファンがあんなに応援してたのに、

いいの?ほんとに解散で・・?

 

昨日はキスマイのツアー最終日。どんな思いで望んだんだ

ろうね。

みっくんが、スルメさんの名前を出したとか・・。

中居さんに、その思い、きっと届いてるよね。

10周年で活動休止宣言したKAT-TUN・・。

25周年で解散となるSMAP・・・。

難しいねえ・・いろいろと・・。

 

ダンナは、「誰の方を向いて仕事してんだ?」って言って

ます。

「お金を出してくれてるのはファンなんだから、

そこを見てたら、

小さい事言ってないでファンのために仕事しろよ」って。

「どうせ、あんな婆さん、あと5年もすればいなく

なるだろ?我慢しとけよ」だって。

(ちょっとー・・乱暴すぎだよー)

 

そりゃ、まあ、そうかもしれないけど・・、

私はそんな風にパキパキ考えられないや。そうね・・

と思いながらも、ぐずぐず考えてしまう。

 

そして、キスマイのみんなも今どんな気持ちでいるのか

なあ・・て心配になってしまう。傷ついてなきゃいいな。

(・・って言うとまたダンナが、「弱えなあー」って

言うんだ。むうーー)

 

 

そうそう。あと、気になってたのがあったんだ。

ドリボチームが表紙のQLAP!9月号。

玉ちゃんが、黒の衣裳で腕出しててセクシー!

めっちゃめちゃイッケメ〜ン!!で即買いましてね。

ポスターもすっごくいいのです。ワッハーって。

で、玉ちゃんはすっごくいいんだけど、

中の記事ね。千賀さんとみやっちがね。

なーーんか、JUMPにおもねってて、なんだ?これ?

って思って。お前らー、プライドはないのかー!?って

イラッとしたんだけど、

ダンナは、「いいんじゃない?」って。「そっちが得策だ

と思ったんじゃない?相手に、そう思わせておけばいい

じゃん。それで自分たちのやりたいようにやれる方がいい

じゃん。で、力をつけてく方がいい」だってさ。

ふーうーん〜・・。そっすかー・・

 

なかなか、そんな大人な考え方できない。

なんか悔しい・・て思っちゃうな。

 

はふ〜、答えなんか出やしない。

 SMAP、解散かあ。

結局もやもやしたまま、今宵は更けてゆきます・・・。

 

 

ま、気持ち切り替えていこー。

 

 

キスマイの皆さま、最後まで全力でファンを魅了した

ライブツアーも終了!!お疲れさまでした〜

 

もうあれから、ひと月が経ってしまった、あの

楽しかったナゴヤドームライブのことを思い出しながら

眠ることにしよう。

 

ではでは・・

 

 

Buona notte〜(ブオナ ノッテ〜)

 

con i tanti baci, (コン イ タンティ バーチ)

 

たくさんのキスとともに、

おやすみなさい〜

 

 

 

 

f:id:pinguino0810:20160815020934j:plain

 

 ciao〜チャオ〜