読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

やっぱジャニーさんが『匠ジャニーズ事務所』を作るしかない!

だあああー、落ち着かないー。もう、いろいろ

SMAPのことをあっちこっちで報道見る度に

心乱されるし、

でも報道は信用できないし、イジメの構造がどんどん

見えて

腹立って、腹立ってーーーーあああああああーーー。

他のグループは、もうそうだったけどさ、このうえ

キスマイまで

イジメに加担させるつもり!? みっくん、

ツラそうじゃないか!!

きれいな魂持ってるキスマイを、けがすの、やめて!!

ジャニーさんはこのまま見過ごすのか?社長なのに、決定

を覆せないの?テレビ局もさ、こんなに数あるのに

一致団結で事務所の理不尽さと闘うとかないのか?

いいなりのまま?突っ込むとかしないのか?

ファシズムなの?

 

幕府を倒した薩長同盟みたいな存在は、ないのか?

坂本龍馬はいないのか?・・・この状態、

情けなくないのか。

 

 

そして、活字を作る人は、ちゃんと自分で本人に聞いて、

確かめてから書いてよ。

 

大学のゼミの教授がよく言ってたのをまた思い出す。

 

「君たちは、活字になっているものを信用しすぎてて

いかん!」って・・・。

 

SMAPのことだけでなく、何事も

自分で直接聞いたもの、自分で直接見たものだけを

信じよう・・てあらためて思う。

 

 

で、 もう一つ、思い出す。

 

「イジメは、直接手を下さなくても、その場所に一緒にい

ただけでも、イジメだよ。」

 

「そこに居たんだからね。自分はやってないっていうのは

通用しないんだよ。いい?イジメを知ってたのに、

それを止めなかったっていうことは、

一緒になって、『いじめてた』ってことになるんだよ!」

って・・・。

 

これは、むかーし、昔・・私が小学生の時に、

母からしょっちゅう言われていた言葉です。

 

 

 それにしても、解せないね。

SMAPに稼いでもらった方がいいだろうにねえー。

なんなんだろ?

「坊主憎けりゃ、袈裟まで憎い」か・・・。

小さいなあーーーー。

 

 

「お金を払うのはファンなんだから、どうせなら

きれいに

気持ち良くお金をもらえばいいのに・・」(by 夫)

 

 

ほんとにねえ・・。まあともかく、

自分の事務所なんだからジャニーさんがもっとがんば

らないと、だよ。

みっくんだって、「せめてキスマイは俺が守る!」って

言ってたよ。北山宏光

さすがリーダーの資質あり!の男!!カッコイイ〜

ジャニーさんも社長なんだから、ちゃんと

部下を守らなきゃ。

親だったら子どもを守らなきゃ。

 

早くすっきりさせて、また、

楽しいエンターテイメントを見せてください。

 

心置きなくみんながアイドルにキャーキャー言って、

ツラいことがあっても一時忘れて、彼らのおかげで

日々の暮らしを楽しめますように・・・。

 

 

リラックスして、ゆっくり眠れますように・・・。

 

Buona  notte~

  

ciao~