読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

♪スナックSHOW和(北山宏光&横尾渉&宮田俊哉)〜聴いて米米CLUBを思い出した〜

さあ〜でましたねえー。キスマイの新曲

♪Sha la la ☆Summer Time

(横尾さん、タイトルを書けてなかったけど、

だいじょうぶ?

Summer もTime も、スペルが違ってましたよー。心配に

なっちゃった・・。まさか横尾さんが・・)

とりあえず、一昨日は初回限定盤Aをお持ち帰り〜

(BとCは遠いお店で予約したからまだ3枚は揃ってな

い〜)

ポスターを早速入れ替えてお部屋に飾りまして、

新曲とは言っても既に何回かTVで観てるから、新曲って

感じはあまりしなかったけど、でも2番までまるまる聴け

て、MVのメイキングドキュメントが見られるのは、

やっぱ楽しいー!!

 

玉ちゃんの顔から気が抜けてて、 スタッフさんに注意され

たあと、みやっちが

同じ注意しても、玉ちゃん、「ん?」って言うだけ。

また注意しても、カワイイお顔で「ん?」って言うだ

け・・。

(全然気にしてないって顔で・・)もう〜

なんじゃー!そのかわいさはーーーー!!!?

のっけからやられますワ・・・。ずるい・・・。

 

それから、宮田ママのオネエBARのコントもよかった。

いつの間にこんなに上手くなったの?

玉ちゃん、みっくん、ニカちゃんとの掛け合いが面白すぎ

て、笑った笑った!宮田ママ、演技上手すぎ!

(千ちゃんママまで出てくるし)

このままメンバー7人で、コント作ってほしいなあ。

あの以前やった

セブンイレブンさんとのコラボの

『キスマイスイッチ』のドラマみたいなヤツ。あれのパー

ト2を待ってるんですけどね・・。(なんだったんだろ?

あれは・・。1回限り?もったいない。ぜひ次回作も、

もっと長くして作ってほしい)

キスマイ7人全員が出るドラマっていいと思う。

せっかく7人居るのに、もったいないよね。7人が出てく

るドラマ、作ればいいのに・・。

 

そして、この『宮田ママ』シリーズも、ぜひドラマにして

ください。

TV局さん、よろしくお願いします!!

本当に・・。いいと思うけどなあ。もし、

TVでのドラマがダメでも、avexさんに特典映像で

ドラマのDVDをぜひ作って、つけてもらいたい〜

期待します!!

 

あと今回予約する時に、ん?と思ったのは、今までと違っ

てCD3種に入っている曲が違うのね。それぞれのコラボ

曲を3種に振り分けてるから、これはやはり

全部聴きたいからやっぱ3種を揃えねばならないっ

て・・。

うーむ、上手いね。買わされちゃうよ。

しかも、東京、福岡ドーム会場でしか予約できなかった

特典付きのを、急遽買えることになったっていうから

追加でもう一枚、通常盤を買っちゃいました。

一昨日慌てて振り込んで、昨日朝イチで届きました〜

(おかげで、欲しかったポスターがもらえて、嬉しい〜)

ガヤさんと玉ちゃんのユニット曲♪Touch

かっこよかった!!玉ちゃん、歌もうまくなってる。

聴き応えバッチリ!

もう何回でも聴いちゃうなあ〜この二人の絡みが、

次回のライブツアーで見れるなんて!!!わ〜〜〜!!!

もう今から想像して、ゾクゾクしてしまう・・。

かっこいいーーーーんだろうなああ〜〜〜

ほおおうううーーー。

 

そして、そして。忘れちゃいけないA盤に入ってる、

♪スナックSHOW和(みっくん&横尾さん&みやっち)

このユニット曲がこれまた最高!ウケたウケた。

ホンット昭和くさくていいですね!懐かしいワ。

この3人に合ってる!!いいよ!さすが「平成にジャンプ

できなかった」キスマイの昭和生まれ!!そんな自分たち

を笑いにしちゃうところがいい。でもって3人とも歌

上手いんだもん。

昭和の感じが出てる。

思わず昔の米米CLUBを思い出したワ。

♪『愛の歯ブラシセット』を

思い出しちゃったよー。

あと♪『東京ドンピカ』(すごいタイトルよね・・・)

とか♪『ポイのポイのポイ』♪『東京Bayside club』

とかね。あの頃好きだったからCD持ってたなあ。

んーー、懐かしいー。

 

それにしても・・なかなか、この意表を突いて挑戦

してくる感じ。

きっと、みっくんのアイデアなのではー? 

すっごくいいよ!!当たり!

キスマイは、まだまだ新しいことに挑戦して、今年も

驚かせてくれますね!

次はどんなかなあ〜って、ワクワクします。

 

 冬にゲレンデで大音量で流れる、広瀬香美さんの歌のよ

うな、キスマイにも、そんな曲が欲しい!って、みっくん

がラジオで言ってたように、今年の冬は、♪絶好調〜

なカッコイイ曲がくるといいね!まだ早いけど、

でも少し先の冬のことを考えて、

この酷暑が早く終わってくれることを

祈るよ〜

そして、もしかしてそんなカッコイイ曲をひっさげて

冬のライブやらないかなあー・・って期待してます。

 

Buona notte,

おやすみなさい〜

 

pero `

でも・・・

(今夜はイタリアの地震の被害が心配です・・

日本と同じように地震多い・・)

 

ciao~