
Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

次の新曲は♪『FIRE BEAT』でいいんじゃない〜?

見ましたか?見たかー?キスマイのカッコよさ!!!

ファイアービート!最高〜〜〜〜〜

26日のMステ2時間SPで魅せたキスマイが、ギラギラで

カッコよすぎ!!だった・・。

 Jr.には出せない本家のかっこよさ!

大人の男!!の魅力ね。ワッハッハ〜キスマイの勝ち〜

(最初から負けるとは思ってないけどねー)

  

CMあけ、あれ?衣裳が変わってる・・ん?

わわわわわーー!!

この間のライブでの衣裳だーーー。大好き!これ!

(玉ちゃんの黒い羽!美しい悪魔!!て感じでドキドキ

する。

「黒い羽を飛ばす王子!」すっごく似合ってる。そんで

片方だけ出してる、みっくんの腕!いいよね〜

二人とも黒が似合う〜)

和太鼓からの♪PSYCHO〜♪Black&Whiteの時の!!

あのカッコイイ衣裳だーーーー!!

すっごくテンション上がりました!!

かあああああ〜カッコよすぎ〜しかも、

この衣裳での、♪FIRE BEAT !!!!!

ほおうううううううう〜ぐおーッ、ガッゴいい〜!! 

どうしようーーーーーーッってくらい、かっこよかったですね・・。

昇天しそう・・。

 もう何回も何回もリピート〜わーい、わーい!極楽〜

 本当に、見れば見るほど7人とも大人になって・・。

デビューアルバムに付いてた『FIRE BEAT』のDVDも、

炎の中でガシガシ踊るキスマイが迫力で、かっこよかった

けど。あれから5年経って、大人になったねえ〜の

今のキスマイのかっこよさと言ったら・・・。

玉森裕太の顔つきが違うし、なんなら顔が変わったよね。

まさにさなぎから蝶へ。

男の子から“男”になったよ。そして、みっくんの顔つきも

違う。

以前のチャラさよりも、30歳には見えない童顔の魅力は

あるんだけど、その中に時折見せる“大人の男の色気”が

表情に漂っていて・・まなざしとかで、ドキッ!!とさせ

られるんだよね〜

あの目で見られると、はら〜?って、クラクラしてしま

う・・。

キスマイ7人とも、いいお顔になりましたよ。つくづく

あか抜けた!

男っぷりが上がってます!もう絶対に「ブサイク」なんて

言わせない。

 

仕事から帰ってきた夫も、着替えながら録画観て、

「あれ?・・キスマイまた新曲出した?」だって。

「いやいや、これ『FIRE BEAT』だよ。カッコいいよ

ね!!昔のギラギラ感がでてるよね!?」

 

「うん。・・キスマイってダンス上手かったんだね・・」

 

オイッ!!何回キスマイのライブ行ってんだ!何回DVD

見てんだ!?

何を今さら・・。キスマイはガシガシ踊れるんじゃーい!

 

 まったく!!みんな、忘れてるんじゃないの?

キスマイは『キスブサ』でかっこわるいとこいっぱい見せ

てますけどね、

本当はギラギラのジャニーズですよ。親しみやすいキスマ

イばかり見せられて、

油断してるんじゃない?親しみやすさを出しすぎて、

なめられちゃいかんよ。

あんなよくわからないタレントのなんとか奈々が気安く、

みっくんの頬を手で挟んでキスする仕草のおふざけなんか

出来る相手じゃないんだわ。

がるーっがるーっ・・ふーっふーっ・・

(ドウドウ・・落ち着け私・・)

 

ま、ともかくね、

  夫もTVの前で、着替えるのも忘れてキスマイの

 FIRE BEAT のかっこよさに見とれてました。

ふっふっふっ・・。

 もうこのまま次の新曲でいいじゃん。シングルになって

ないしさ。

衣裳もこのままでやってほしい!黒の衣裳が、7人とも似

合ってますよ。 

 衣装代かからなくていいんじゃない?

音楽番組で今年は、もっともっとこのギラギラのキスマイ

を披露してほしいな。横尾さんも、

「デビュー前のガムシャラ感をとりもどさなきゃ」

って言ってたし・・。

 

まだまだ丸くなってる場合じゃない。KAT-TUNのちょい

ワルの魅力をを引き継ぐのはキスマイしかいない。嵐や

JUMPにはムリでしょ。

 

「国民的アイドル」を目指すのはいいけど、小さい子から

年配の方まで、万人に愛されるようになるのは、もっと

もっと後でいいんじゃないかな?

それこそSMAPのように40すぎてから。気がついた

ら「国民的アイドル」と呼ばれるようになってました・・

てね。そんな自然なかんじがいいな。

あまりにも万人から愛されようと狙いすぎると、ちょっと

気持ち悪いグループになっちゃうからねえ・・。

Kinki kidsみたいに二人しかいないのに、歌ってる時に

目も合わせなくて、

この二人だいじょうぶ?って周りから見てるとハラハラ

するけどでも、ライブやお仕事はしっかりやる感じで

長く続けていくのっていいと思う。

お仕事だからね、って割り切って、集まった時には

ちゃんとファンを喜ばせてくれる・・でいい。

もちろんキスマイにしてもSMAPにしても7人が、とか、

5人が、ワチャワチャしてるのを

見るのが好きなのよ、ていうファンの気持ちも

本当なんだけど。でも必要以上に、グループ仲は

すっごくいいですよ〜

のアピールは、ちょっと、要らないな・・。

わざわざアピールしなくても仲いいか、悪いかは画面から

だって伝わってくるから・・。

 

Sha la la☆Summer Time を

金曜日にやっと3種類全部をお持ち帰り。

『FIRE BEAT』と共に、今週もこれで楽しみます〜

 

 

 

p.s. イタリアのRAI newsを見ると291人以上が亡くなっ

てる・・。

被害の大きさに悲しくなるばかりです・・。

 

その時どこにいるかわからないけど、備えと、冷静に動け

るように。

 

大きな台風や様々な自然災害のことにも気をつけなきゃ。

今の生活が一瞬で

なくなることだってあるんだ。何の心配もなくキスマイに

夢中になれる今の、

日常の幸せに感謝しつつ暮らそ・・・

 

 

犠牲になった方のご遺体が早く助け出されて、

家族とともに自分のpaeseに帰れますように・・・

 

 

Prego Dio che vi aiuti・・・

 

ciao ,