読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

次はドリボだ!ドリボ〜

8月31日(水)

Sha la la☆Summer Time 1位とれてよかった!

おめでとうございます〜

今日で8月も終わり、とうとう9月!!ドリボです!

チケットを確認して、にんまりしてます。今回は

割と真ん中の席みたいだから、玉ちゃんが真上をとんで

くれないかな〜?

とドキドキして楽しみにしてます。

 

昨日は、お部屋の断捨離3回目!をしてかなりすっきりし

ました。

キスマイのCD、DVD、グッズ、雑誌をまとめたり、きれ

いに見やすく並べて、切り抜きも整理して、お部屋のポス

ターも3分の1は新しいものに張り替えました♪

ん〜玉ちゃんも、みっくんもビジュアル最高ー!!

 

かなり美しくなった机周り。椅子に座ってお部屋を見渡す

とキスマイがいっぱい・・。

幸せ〜

 

はっっ、というわけで、キスマイRADIO

が始まっちゃう。今日はみっくん、ガヤさん〜

聴かなくては〜

ではまた。

 

ciao ciao~

p.s. 始まった〜きゃーーー

みっくんの笑い声に癒される〜