Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

DREAM BOYS 2016〜始まり〜 Lo spettacolo musicale finalmente e`cominciato!!〜

9月3日(土)

とうとう始まったドリボの初日!玉ちゃん、お疲れさまで

した〜

どんなだったのかなあ〜気になる気になる・・。

しかし、来週行って舞台を観るまでは情報を入れたくない

から、ぐっと我慢・・。

ゆうべ夜中に「ユアタイム」で急にドリボが流れてびっく

りした。あのオープニングの曲聴いて、玉ちゃんがあの白

いお衣裳着てフライングしてるところを見たらば、

もうもうーー、早く全部見たくて・・、胸が高まります。

 

ところで、昨日のフジテレビのモノマネ・・。

ジャニーズメドレーって・・。

SMAPさんが5人そろって歌ってて、不覚にも感動しちゃ

ったじゃないかー。はっ!5人いるよー!って

思っちゃった。でも顔が似てなくて、微妙で・・

笑っちゃったけど。(しかし、

フジテレビさん大丈夫か?ヤケになっ

てるのか?もう5人で歌うことはないからって、

顔似てるメンバーで揃えちゃって・・)

 

それにそれに、キスマイ!!ひどい!(笑)

何あの玉ちゃん・・。あんなの玉ちゃんじゃない!

ガヤさんもひどかったし。

みっくんはまだ方向によっては似てるかも?まだカワイイ

かも?

でもそう言いつつもも7人そろうと、さらにメガネを

外して画面を見てみると、う〜む、

ちょっとキスマイに見えてきたからあら不思議・・。

でもでも!ああいう表情するけどでも、絶対にあれは

玉ちゃんに似てない!

・・・と思う・・。

あ〜でも不覚にもほんっとに、

またしても笑っちゃったけど・・。

 

あ、あとトム君の映画も昨日やってて、長いタイトル・・

「オール・ユー・・なんとかキル」ってやつ。エイリアン?と闘う話で、トム君たら死んだのに

何回も何回も

同じところで目が覚めて、同じところから繰り返すから、

なんだろ?この映画・・と思って、

果たして何回ループするのかしら・・て、気になっちゃっ

て気になっちゃって・・・。で、結局最後まで見ちゃいま

した・・。面白かった・・。意外と面白かったワ。

ああー。イタリア語の勉強をしなくちゃいけなかったの

に、テレビ三昧してしまった・・。中間期末テスト前の

中高生か。ワタシャ・・。

ま、あとやっぱ落ち着かなかったのよねえ〜

ドリボがー!!

初日が始まるーーー!!っと思って、なんか落ち着かなかった。

意外と玉ちゃんは・・“座長玉森裕太”はもう肝が据わっていて、

昨日も今日も緊張はしてなかったかもなあ〜

きっと今日の初日公演、舞台の上で、

今まで以上にきらびやかで堂々とした、見事な“YUTA”を

魅せてくれたんだろうな〜

舞台映えするみやっちや、かっこよさ全開の千ちゃん、

そして

誰よりも強い光を放つ、キラキラ輝く王子!

玉ちゃんを想像して、眠ります〜

 

ドリボチームの皆さま、お疲れさまでした〜

明日もさらに素敵な舞台を!成功を祈ってます〜

 

 

Buon lavoro !!(ブオン ラボーロ!!)

 

Buona notte〜con i tanti baci.

 

ciao~