Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

主役以外の何者でもない玉森裕太さま〜(祝『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド〜宇宙からの手紙〜』)

いやあ〜びっくりしましたー。まさか今年中にもう一つ、

玉森裕太さまの舞台を観られるなんて・・。

その舞台にでる

メンバーと言ったら・・まあー、すごい!

これ、チケット当たるのか!?チケット争奪戦がー!

はわー、激しい闘いになりそうですねえ。

一昨日メール来たとき、ええっ??嬉しすぎる!って

興奮したまま思考停止しましたが、

  

昨日朝のエンタメなどで見て、わわわわ〜本当だ〜

本当にやるんだワ〜このメンバーで・・。と実感が湧いてきました。まあー、それにしても

すごい人数です。

詰め込みすぎだって!ジャニーさん!

朝からテレビ画面の華やかなことったらないわ。

まぶしすぎだってば・・・。さすがスター!!

 

そして・・この大人数の中で、しかも!今のジャニーズの

イケメンたち〜!を

集めたこのメンバーの中で・・・・・ふっふっふ・・

玉森裕太が一番イケメン〜〜〜〜!!!!!

はあああーーー。心臓飛び出るかと思った。

「主役を決めていません」って、ジャニーさん。あの

メンバーを引き連れて堂々と座長の風格あったのは、

どう見ても“玉森裕太”ではありませんか!!

若手ジャニーズのイケメンの中でも、オーラが3倍いや

5倍は違ってましたよ。

もう、ドリボの座長のお顔のまま、新作舞台の発表であ

る、あの場に立ってましたね!すっごくりりしくて、

自信に満ちあふれてました。

後輩たちや、年上のトッツーや塚ちゃんまでも・・を

引っ張っていく気、満々でしたよ!!

かあああ〜玉ちゃん!カッコイイー!!

ドリボの座長&探偵ハルヤ!!の玉ちゃんがしっかり

センターにいた・・・。

主役以外の何者でもないよ。

こんな素晴らしい光景を見ることができて、

幸せすぎる。2016年の最後の月にまだ

このようなビッグなプレゼントを用意して

くださったなんて・・。ひたすら感謝!!!です。

(そして、この忙しいスケジュールの中でもまだ・・

「キスマイのライブを冬にやってくれるんじゃない

か・・?」という期待は

捨ててないワタクシです。

ほほほほ・・・欲張りか。いやいいんだ。どこまでも

欲張りに玉森様を追いますよー)

そして、ちょっともう一つ欲張るなら、この舞台に藤ケ谷

さんも出るなら、うーん、北山さんも出してほしかった

なあー・・。ジャニーさん、あとからでも「Youも

入っちゃいなよ」とか言ってくれないかなあ〜(期待して

待ってようーっと・・)さて、さて・・

ともかくも!チケット!!

これが当たることをひたすら祈りに祈る!しかない。

頑張れ!私の運!! Forza!!  La mia fortuna!!

Mi dia un biglietto , per favore!!

(ミ ディア ウン ビリエット、

ペル ファヴォーレ!!)

チケット1枚でいいので、どうか

私にください〜〜〜〜

 

そしてそしてーーーー!!

Finalmente e` oggi!!  とうとう今日!!

『DREAM BOYS2016』〜を観に行ってきますよー!!

台風よー、どうかそれてくれーーーい!頼みます〜

 

はあああ〜・・・いろんなことありすぎて、嬉しい

お知らせが多すぎて、心臓がバクバクする・・。

JR九州〜もキスマイですよー乗りに行きたいよー!!)

 

はしゃぎすぎて知恵熱・・?が出てきたので、

もう寝ます。

今日!玉ちゃんに会いにいきますから〜

 

Buona notte〜

un bacio,

ciao ciao〜