
Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

こんなにも美しい人がこの世には存在するなんて・・・〜『DREAM BOYS 2016』〜

行ってきましたよ〜〜〜〜〜〜9月8日木曜日。

おかげさまで心配していた

台風も消え、行きは小雨が降るくらいで、帰りはなんと!

地元の特急電車に乗ってから、

ザアアアアーーーッと降ってきて、しかも降りる駅に着い

たら雨は見事にやんでました・・。すごい。

買ってきたポスターやパンフレットが濡れずにすみま

した。あまりのタイミングの

良さにびっくりするやら感謝するやら・・。

そして・・・

熱が出て寝込みました・・・。

 

 

玉森裕太が、玉森裕太が、

玉森裕太が・・・

あーーーーんまりにも!!あーーーーーんまりにも、

あーーーーーーーんまりにもねえー!!

輝いていてーーー!!! まぶしすぎた・・・・・。

 

(バタ・・・・・) 

 

 

うおっ!! 玉森裕太さま!!正面!!

マジかっ!!(間近!)何この席!!

過去2回ともかなり斜めから舞台を観る感じだったから、

こんな正面から観るの初めて!!!!!

思いっきり目の前に玉ちゃんいるし!!

神って言葉を使うのは好きじゃないけど・・でも。

これが“神席”ってやつね・・・と。(もちろん、もっと

もっと“神席”はあるんだけど、

私はこれ以上、前の席でなくていいので。充分すぎる程

いい席!!だった・・)

 

 

♪Wo〜お〜お〜お〜Wo〜お〜お〜お〜オ〜

の玉森さまの素晴らしく力強い歌声にしびれ、そして、

これまた

素晴らしさ20倍!

てな感じのまぶしい、あの白い、きらきらの衣裳!

(2年前よりきらきらしてる!)

きらっきらっしてて、さらに、ひらっひらっしてる。

フライングする度に

天女の羽衣のように揺れるひらひら・・・。

似合いすぎる・・。

そのお姿で、かなりな近さを飛んでくださる玉森裕太

さま・・・・!!

熱出るでしょ!そりゃ熱も出ますよ!!

あまりの美しさに、ただただあーーんぐり。(いまどき

使うか?あーんぐりって表現・・・。ま、わかる世代には

わかるか・・)

 

いやあー、ともかくですねえ、2年ぶりに観たドリボの

玉森裕太さまが美しすぎて、かっこよすぎて、

ビカーッって眩しすぎて、舞台始まってからずーーーっと

心臓がバクバクいっちゃって、感激で涙涙・・。

動悸が止まらなくてどうしようかと思ったくらい。

そのくらいに、いやほんっとにすーーーっっっごく、

まぶしかったーーー・・・です。

いまこうして思い出しただけでも、

ほわああーーーッ・・。この世のものとは思えない

 美しさでして、どう表現していいか分からない・・。

 

(ぶはっ、息するの忘れてた・・) 

 

 

(続く・・・)

 

 

f:id:pinguino0810:20160910030143j:plain

 

 ciao ciao〜