
Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

Per Hiromitsu KITAYAMA  (北山宏光さまへ〜あなたがいつも笑顔でいられますように〜)

(わあー、ギリギリになってしまったー)

Buon compleanno !! 北山宏光さま!

お誕生日おめでとうございます〜

 

プレバトでも、めでたく書道が1位〜!!素晴らしい

「道」でしたね。(カッコイイ“しんにょう”でした)

あんな美しい「道」を初めて見ました・・。すごい!

「昔習ってた書道をまた習い始めた」

「というより一から学び直してる」って雑誌で

言ってた通り、練習を頑張ってるんだね・・。

素晴らしい!!

何でもとことん本気で極めてやろうと行動に移すのって

何歳になってからでも素敵だもんね。見習わなくちゃ。

31歳!本当におめでとう!この1年もまた新たな

挑戦をどんどんして、さらに輝いていける年になります

ように・・。応援しています!!

 

 それにしてもプレバトの中で、みっくん、浜ちゃんに

気に入られてますねー。

ずいぶんいじってもらえるようになっていて、いじってる

浜ちゃんも楽しそうで嬉しそう。それに、俳句の

なっちゃん先生がキスマイのライブに来ていたとは

びっくり!!

みっくん、カッコイイ!て言われてた。

ふふふ・・。うれしいね。先生ったら

「横尾が踊っててびっくりした」って・・。ウケたー!

「こっちが本業ですからー」ってすかさず、

みっくん叫ぶ。

面白い。

なっちゃん先生にもキスマイの皆の魅力が判ってもらえ

て、すっごく嬉しいなあ。

キスマイメンバーの素直さや、心のキレイなところも俳句

の先生なら特に、お見通し・・・なんだろうなあ。作品に

人間の本性や純粋さも出るだろうしね。キスマイの魅力に

気づいてもらえて、すっごくうれしいなあ。

目の前のお仕事をコツコツ続けているうちに、いつのまに

やら周りからどんどん愛されるようになっていた・・。

そんなKis-My-Ft2でいてほしい。

 

p.s.

あさっては『ウルトラフェス』でまたキスマイが観れる〜

ほんとは、せっかくなら新しい曲やってもらいたいんだけ

ど。

でもどんな衣裳かな?どんな表情かな?楽しみだ〜

 

あ、あと、みやっちもお誕生日(9月14日)

おめでとうー。

まあ、みやっちはドリボ中でたくさんの人から祝福受けた

だろうし、

なにより相思相愛の玉森裕太がそばにいて、

祝ってもらっただろうから・・・

ま、簡単にね。(ええ嫉妬ですよ!嫉妬・・。

だって、羨ましすぎるでしょ。

玉ちゃんにあんなに愛されて〜

 

ふうー・・いかんいかん・・。

今日は、みっくんの誕生日でした・・)

 

 

今夜はみっくんへ、たくさんのキスを送ります。

 

Ti mando  i tantissimi baci〜

  

 

f:id:pinguino0810:20160917234224j:plain

 

 ciao ciao〜