読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

Mステ30周年記念ウルトラFES〜Sha la la な夏も終わりドリボの新しいポスターに入れ替えました〜

イタリア語検定試験まで、あと2週間をきってしまいまし

た・・。毎度のことながら焦りますなあ。

今年は夏に、いつもとは違う学校の、

一日のみの単発クラス「準2級作文対策クラス」に

参加してみた。

すっごく刺激的!!だった。2ヶ月ぶりのイタリア語を

聴いて、心躍りました。

やっぱワタクシ、イタリア語が好きだワ〜。

作文担当のイタリア人先生、明るくて美人!

そして、とても早口!!わあ〜。スピード感ある

イタリア語、

きれいなイタリア語が心地よく響く〜〜てな感じで

最高でした。はあ〜、ほんとにねえ・・

もっと早くこういうクラスに参加すべきでした・・。

今まで自分が書いていた作文の何がいけなかったのか、

どこをポイントにして書けばいいのか、

書き始める前に何をすべきだったのか・・などが

判りました。

今まで本当に、何してたんだか・・。

漠然と書いてただけだもの。そりゃ、何回試験受けても

点数が伸びないわけだ。すっごく納得。

一日のみの2時間だけの授業でしたが、たくさんのことが

学べて実り多き時間となりました。

そしてそのあとは作文とヒアリング練習を主にしていて、

はっと気づくと、あら?・・文法の復習をあまりして

なかったよ・・・。

ヤーバいよ、ヤーバいよ、ヤーバいよー!!!

あと2週間弱!がんばれ、私!!もう5回目の挑戦だから

なあ。そろそろ受からないとなあ〜〜〜〜

 

それにしても、一昨日の『Mステ〜ウルトラFES』での

玉ちゃん、背中が痛かったのかな。ツラそうでした・・。

She!Her!Her!のとかも、あまり背中をうねうね出来なく

て、辛そうだったし、他の振り付けでも動く度に

痛そうで。笑顔だったけどでも、痛みに耐えてるようにも

見えてしまった。色白のお顔がいつもよりさらに

白いお顔で・・体調悪いのかな・・ってすごく心配に

なった・・。ローラーでも転びそうになっててあぶな

かったね・・ひやっとしました。本当に・・。

 

そういえば、ドリボの玉ちゃん。

ボクシングの場面で上半身ぬいだら、いつもよりすっごく

やせてたんで、びっくりしましたよ・・。

毎日きついんだろうなあ。毎年のことながら、

ドリボで身体を酷使して、今頃は身体ぼろぼろの時期・・

だもんね。

かなり無理して毎日の舞台をやりきっているのでしょうね・・。

想像するだけで痛そうで、休ませてあげたくなるけれど、

そうもいかないのがお仕事の辛いところ・・ですね・・。

あと10日!!がんばれ、玉ちゃん!

Forza! Yuta!!

 

玉ちゃんの笑顔で、くしゃくしゃなのも好きだけど、

Mステでもちらっと見せてくれたような、口の右端だけを

少しあげて笑うあの感じ!!

ダイスキデス!!ちょっとニヒルに笑うんだよね。

ヤダもう〜思い出しただけでニヤけてくる。

あれ、ずるいよ。玉担には、ツボだもん。

はう〜・・デスよ・・・。

 

 

ハハハ・・。まあともかく。

昨日も、無事にドリボ終わったかな。台風の影響も

ひどくなる前に

皆さん、雨が強くなる前に帰れたのかな。

何事も無く無事に終わってることを祈って・・。

お疲れさまでした〜

玉ちゃんの身体が少しでも良くなりますように。

今以上にひどい痛みにはなりませんように・・・。

 祈りながら眠ります〜

 

それでは、今夜は雨の音を聞きながら・・

 

おやすみなさい〜

 

Spero che ti guarisca piu` presto.

 

Ti voglio bene.

 

ciao ciao〜