Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

DREAM BOYS 2016 千秋楽〜おめでとうございました〜もう“玉森裕太のドリボ”になったのでは〜

玉ちゃん!ドリボ千秋楽!お疲れさまでした〜〜〜〜

千ちゃんも、みやっちも、出演者の方皆さま方、

お疲れ様でしたー。

大きなケガや事故も無く、舞台を演じる皆さまも、観劇

された皆さまも、全員が最後まで楽しそうなまま幕を

閉じたようで、安心しました。本当によかった!!

玉ちゃん、今年もありったけの力を振り絞り、自由に、

存分に、やりきったことと思います。

今頃は打ち上げで焼き肉パーティーとかかなあ〜

やっとリラックスして、身体のケアもゆっくり出来ます

ね。身体にむち打って頑張りすぎてきただろうから、

今夜は、いや数日はぐったりしてゆっくり休んでほしい。

12月にはまたすぐに舞台ですから、本当に、つかの間の

休息ですね・・。座長!!お疲れさまでした!!

 

 さあて、さて〜

ジャニーズ・オールスターズ・アイランドの申し込みは

今日まででしたねー。

あーー、どうかチケット当たりますようにーーー!!!

またまた、祈りますよ〜

こちらはまたどんな舞台なのか・・。

気になります!

すっごく観たい!!

神様女神様!奇跡をくださいー!!そうして、

玉森裕太の舞台とともに、この2016年

を終わりたいのです〜

 

 

ふううー・・。玉ちゃんも大仕事を一つ終わったことだ

し、私もあさっての大仕事(イタリア語検定)を頑張って

終わらせなきゃねー。

今度こそ合格!とりあえず集中的に作文と文法を復習した

から、明日はシメに、ヒアリング練習だーーー!!

ヒアリングが一番ヤバいかも・・・だ。聴き逃したら

おわり・・なんだもの。ヒアリングだけが一点でも足りな

かったらおわり・・なんだもの。

厳しーーーなあ・・。頑張れ、私!気合い入れろー!

イタリア語検定を受ける全国の皆さん!(あ、イタリアで

受ける皆さんも)頑張りましょう〜 In bocca al lupo!

 

 

 (それにしても・・Ho fame!! お腹すいたよ〜

早くダンナ帰ってこないかしら・・・。イタリア語

やってたからなんも買いに行けなかった・・。ちょうど

出張から帰ってくる時間だから、ダンナに

牛丼頼んじゃった〜テヘって・・。

ワタシャ、卒論締め切り間際の大学生か!?

ダンナとは、まあ、大学の時の同級生なんで、おおめに見

てもらおう〜)

 

Allora

 

ci vediamo !!  ではまた〜

 

ciao ciao~