読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

とにかく真ん中に立っていればいいんだよね?〜by玉森裕太〜

ジャニーズ Kis-My-Ft2 玉森裕太

にゃはっは〜ドリボ関係の雑誌を買いまくりました〜っ。

うふ・・と言っても4冊ですけどねー。いいの。いままで

雑誌買うのをグッとこらえていたんだけど、久しぶりに

イタリア語教室へ朝から出かけ、秋のいいお天気で

気分も高揚!思わず本屋で立ち読みして、悩みに悩んで

全部買っちゃった。

だってドリボを思い出したかったんだもーん。

玉森不足なんだもーん。映像をくれーーーー!!

ってなわけで、書店員に邪魔に思われながらも吟味を

続け、お腹空きすぎて倒れる寸前になり、やっと決定。

まあ結局、悩んだ4冊すべてお持ち帰りしたんですねえ。

ホホホホ・・。

(『J Movie Magagine』『STAGE navi』『ダン

スクエア』『TV navi SMILE』を家に帰ってから

速攻で読みまくりました・・・。しばし恍惚・・・。

飢えてたのねえ・・飢えてたのよ)

 

はああ〜久々の玉ちゃん、ドリボの衣裳。記事を見て、

ドリボの様々なシーンを思い出しました。本当にもう

懐かしい・・。素敵なシーンの数々・・・。

DVDにしてくれないかなあー。毎回思うけど、

なーーーんでダメなのかしらね。発売すれば

相当ーー売れると思うんだけどなあ。

あー、もったいない。出し惜しみすんなっての!

何度も繰り返しみせろーっての!

「ドリボに飢えてる子はいねえかあー」

(いるっつーの!)

 

あ、あと買うか悩んで予算オーバーだからあきらめた雑誌

に載ってた、玉ちゃんのお言葉(12月の

『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』について)

が、最高でした!!

 

何をやるのかがまだまだ見えてなくて、かなり不安がって

る様子で。

不安、怖い、どうしたらいいのか・・と続けて、

でもとにかく

「真ん中に立っていればいいんだよね?」ってなことを

言ってて、

立ち読みしながら笑ってしまった・・。

 

うんうん。そうだよ、確かに!玉ちゃんはとにかく、

真ん中に立っていればいいんだよ!!

正しいよ。それで間違いないよ。

センターに立つ自分の存在を全く疑ってなくて、

こんなに素直にそう発言しちゃう玉森裕太さま!!

なんてかわいいのかしら・・・。

頼もしいのにそれでいて、カワイイって・・。こんな存在

は、やはり玉ちゃんだけネ。

こんな強気発言しても、周りは全く嫌な気持ちになら

ない・・って、なかなかないよ。おごりも高ぶりもない、

ほんとにただ素直に自分の

役目をそう思っている責任感からでてる言葉。

2016年も、もう終わりが近づいてきますが、

年末に向かって、まだまだ、

どんどん強気の玉ちゃんが確立してきているこの感じ。

うれしいーーー!!!

この勢いをもって2017年へ突入して、そして

今以上にもっともっと強気な玉ちゃんを見せてくれる

のでは?・・・と期待が高まります。

 

そんな玉ちゃんを想像して、今夜もいい夢を見られそうで

す。眠気が最高潮なんで今夜もこのへんで・・・。

 

Ci vediamo 〜(チ ヴェディアーモ〜)

 

ではまた〜

 

ciao〜