読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

10月のカレンダーは、玉ちゃんでーす!〜『美男ですね』のようなキラキラ玉森裕太のドラマをください!!〜

あららー、もう10月も半分が終わっているとはおそろし

い・・。

イタリア語検定でバタバタしてたから、キスマイカレンダ

ーも5月のみっくんのページのままでした・・。(他のメ

ンバーの方、ごめんなさい)玉ちゃんが10月のページに

なっていることも忘れてました。

私としたことが・・。ふー、よかった。10月のうちに

思い出せて・・。あぶなかったわー。でも、

これでもう玉ちゃんページからは動かさないからね。机に

座って横を見ると、玉ちゃんと目が合うのね〜ちょっと

め下からこちらを見てるから、私も思わず玉ちゃんと同

じお顔の傾き加減で、玉ちゃんをみつめてしまうワ・・。

はたから見たら、何してんの?って感じね。絶対に

ダンナには見られたくない。こんな風に

カレンダーの玉ちゃんと、じっと見つめ合ってニマニマし

ているところを見られたら・・すっごい突っ込まれるもん

ね。

(ふっふっふ・・これは秘密の逢瀬なんだも〜ん。

見られないようにしよー)

 

玉ちゃん不足が続く中(雨不足の雨乞いのように

“玉森乞い”したい・・)、この何日間かで『美男ですね

のDVDを全部観終わりましたよ〜久しぶりにねー、

一気に観ましたよ。(ガヤさんと美織ちゃんの記事が出て

から、つらくて観ることが出来なくなってしまっていた

美男ですね』を、やっとまた観ようと思えるようになり

ました・・。美織ちゃん!

ドラマ復活!おめでとう〜やっぱ美織ちゃんにはショート

ヘアと、明るい笑顔が似合います。これまたイケメンの

新次郎さん!玉木宏さんとの共演で、美織ちゃんの

心が少しづつ癒されたらいいな・・・と願っています)

 

 

はあああああ〜〜〜・・・それにしても・・もうねえ、

泣いた泣いた・・・。切なすぎてー。

ミオと廉のあのじれったい想いがねえ・・。

あんなにお互い好きなのに、どーしてそうなっちゃうのーーーーって・・。

もうやきもきやきもき・・。そんなに辛いのにどうして

ミオの手を離しちゃったのーーーー!?・・・って

廉さーーーーん!!!そんなひどい言葉をー。

かあああ。でもって、やっと二人戻れそうになったのに、

今度は

ミオが悲しい決断しちゃうし。

「もう、廉さんのそばでは笑えない・・」って。

空港でまた別れちゃうし・・。だめだよー。もうー・・

お互いを大切な人って判ってるのにィー・・・・

そんなあ〜廉さんも、もっと

そこは強く、ぎゅっっと手をつかんででー!!ミオの手を

離さないでよー!ううううーーー・・・。

 

 

最後がハッピーエンドでよかったよおお〜・・

ほんとーに、良かったよお。

 

もう昼間っから涙が止まらなくて、えっぐえっぐ泣き

ながらベランダで布団干しちゃったわ・・・・。

近所の人に「なーんでこの人泣きながら布団を?・・」

って思われただろうなあ〜

 

いやあ、でも本当にこの作品は傑作!!ですよね。

何回観ても飽きないし、引き込まれる。

玉ちゃんと美織ちゃんのこの可愛らしく、美しく、

本当にイケメンな、そして、心も綺麗な・・・この

素晴らしく素敵なお二人をいつまでも見続けていた

い・・・と思わせてくれる作品!!

TBSさーん、またこんな素敵なドラマを!玉森裕太主演で

作ってくださいーーーーーー!!!絶対数字取れます!!

あの頃の玉ちゃんも良かったけれど、今の玉ちゃんも、

ものすごーーーーーい!!ですよ〜

さらに破壊力が半端ない!!まさに今。旬ですーー。

そして、玉ちゃんドラマがよりいっそう

魅力的なものになるためには、相手の方には、可愛らしく

て、魂が綺麗で、演技力もあって清潔感もある、

そんな素敵な女優さんが共演してくださったらいいな・・

と切に願います。(もし恋愛が絡むなら・・ですけど。

恋愛ナシの刑事物とか、基本男ばかりで出来上がる

『探偵ハルヤ』みたいのならばそこまで言いませんが)

 

玉ちゃんのキスシーンでいいと思えたのは、瀧本美織

ちゃんだけ!申し訳ないけど・・『ぴんとこな』も

『レインツリー』も、

玉ちゃんのキスシーン(相手)は、全然っっっっっ

好きじゃない。

むうううーっとしました。

でも、美織ちゃんとのキスシーンは、大好き。

嫉妬もしちゃうけど、でも二人が爽やかすぎて嫉妬も

やきもちも吹っ飛ぶ・・のは何故だろう・・・?

とっても好感持てる・・。何回観ても素敵なキスシーン。

 

あああ〜キスする時に、彼女の頭をグイッと引き寄せる、

あの玉ちゃんの手が素敵ーーーー!!玉ちゃんの

首のかしげ方が〜っ、まつげが長くて〜色っぽい〜

かっこいい〜て、いろいろ観察しちゃう。

見てて、ウットリしてしまう・・。キスシーンなのに

こんなに好感持てるのは相手が美織ちゃんだから。

不思議ですけどね・・。

 

(だからこそ、たいぴーにもてあそばれた!?と判った時

は・・。そう思わせるような記事が出た時は、本当に

ショックだった・・・。

廉さんが大事にしていた人に!(なんなら私も大好きな

美織ちゃんにーー!

なんてことするんだー!たいぴー!!!ってね・・)

 

まあ・・そんなわけで、玉ちゃんと共演してくださる方

は・・いま思い浮かぶのは、やはり

志田未来ちゃんや多部未華子ちゃん・・。他にどなたか

いらっしゃるかなあ〜・・

ともかく!!

玉森裕太さまに、

♪「キラ〜キラ〜の恋しよう〜まるごと知りたいよ、

全部〜♪」なドラマを作ってくださいーーーー!!!

 

(by たぶん全国の玉森担より・・・)

 

以上、ワタクシの今の“心からの叫び”でした。

 

Allora ,

 

 ではまた〜

 

ciao ciao〜