読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

「“やりたいこと”と“求められていること”は、違う」

Buona sera〜ブオナ セ〜ラ〜・・本日も皆さま、

お疲れさまでした。冬ですねえ、寒いですねえ。

あと、うーん、ゆうべから私はですねえ・・

身体に力が入りません・・・。

なんだありゃ?・・・・のショックがひどすぎて、

今日になっても気持ちの切り替えが全く出来てない・・。

だってさー、キスマイが歌番組出るのって、本当に

久しぶり〜(8月以来)だったのにーーー。

玉ちゃんの秋のドラマも今年はないし、キスブサも最近は

時々変な俳優やタレントやお笑い芸人やら入れてきたりし

て、あまり面白くないなあ・・て思いながら観てる

こと多いし・・。キスマイレージも今イチ。

なんだかキスマイを(特に玉ちゃんの良さを)しっかり観

れてない・・。しかもドリボ観てからのドリボロス・・

玉森ロス・・ときてる。でもさ、やっと明るいお話!

待ってました!!の、やっと、やっと久々にカッコいい

〜キスマイの歌が聴ける〜!!MステSPの時のFIRE BEAT

みたいな衣裳で決めてくるかな〜?

ハロウィンだからかなり派手にしてくるかなあ〜♪

どんなキスマイが観れるかな〜って、すっっっっっっっっ

っごく楽しみにしてた。

 

番組司会のミッチーや葉加瀬太郎さんも各々お似合いな

華やかなお衣裳着てたから、

すっかり気分も盛り上がって、期待が膨らんじゃって。

待ちに待って、よっしゃああ〜キスマイ登場ーー!!

って曲が始まったら・・・・

ん!!!?・・・・・・・・・

 

 

オイッ!!・・・何ヶ月も待ってやっと逢えたキスマイの

衣裳が・・・アレってさ・・・・・・。

 

 (今日は、とことん言っちゃうか)

 

もうねえ・・、ガッカリした!なんてもんじゃない。

曲が進めば進むほど、失望が怒りに変わってきて、

な意味で、その場から動けなくなりました・・・。

なんで!!??

なんでよーーー!!??

幼稚園児姿の玉森裕太なんて・・見たいか?

ごめん。全ッ然興味ない、私は・・。

私はネー、カッコいい玉森裕太!!が見たいんです。

いいよ。キスブサなら・・ね。あるいは、Momm!!とか

UTAGEならさ。舞祭組に合わせてそういのやってもいい

よ。そういうのを見たいファンも確かにいるんだろうか

ら。ああいうのを見てかわいいと思うファンもたくさん

いるんだろうから、いいんですけどね。でも、あの

小学生の頃にもう夢中になって毎週

見ていた、あの歌番組『ザ・ベストテン』も(それも

黒柳徹子さん司会で!)復活!!という特別な歌番組!!

って、TBSさんの気合いも入ってるようだったからね。

毎週見てた世代としては、もう、すっごく期待しちゃっ

て・・。そんな番組でキスマイが、またきっとやってくれ

る!!ため息が出るほどの素敵できらびやかな衣裳で、

またお茶の間の皆さんにキスマイの魅力を見せてー!

どんなコスプレと、どんな曲で7人が出てきてくれる

の〜?って、わくわく、わくわくして待っていたわけで。

しかも、2曲目は♪「MU-CHU- DE 恋してる」!!

最高の選曲!!聴きたかったこれ!初めて見る7人での

踊り付きの!!なのに、ううウウ・・・。

あの衣裳のせいで、曲が全然入ってこなかったよ。

どーしてくれんだ。 キスマイメンバーだって、

がちゃがちゃしちゃって、あまり歌に集中してなかったよ

うに見えたよ。なんだよー。もったいないなあ。

あれだったら、たいぴーがやった銀座カラーのCMのまま

のあの格好で、キスマイ7人が歌って踊ってくれた方が

まだカッコ可愛くて、キュンキュンするのにィー。

そんな格好の玉ちゃんや、みっくんを見たかったよ。

まったく・・なんでアレなの?

うえちぇるやピコ太郎に似てるコスプレやって、だから

なんだっっての?そんなの舞祭組のときにやってくれ。

たのむから前の3人を巻き込まないでくれ。みっくんの

マリオも、たいぴーのプーさんも要らない。

たいぴーも去年やった犬の着ぐるみでもう、うち止めにし

とけばいいのに。

10代20代ならあれがウケるのかもしれんが、

ごめん。中年のオバさんはああいうのは求めてない。

真面目な歌番組であれはいらない。(そもそも私の

認識がまちがってたのか?あれは“真面目”な歌番組じゃな

くて、“おふざけの”歌番組だったのか?UTAGEみたいな?

なら、わかる。仕方ない。あれが正しいハロウィンコスプ

レなんだろうね)

 

 

キスマイは関ジャニではないから。ああいうのは

関ジャニに任せておけばいいんじゃないかな?

嵐やセクゾやキスマイはちがうでしょ。ましてや40才を

超えたSMAPでもない。キスマイは、(特に前の3人は)

王子様をもっとやってくれないと・・・。

 

世間が求めているものは違うんだよ。

「“自分たちがやりたいこと”と“世間から求められている

こと”は、違う」って・・・。

 

まあ、そんなことを考えながら昨日は観てたか

ら、あのコスプレをもう見れば見るほど怒りがこみあげて

きて、ひとっつも楽しくなかった。最後には

怒りでぷるぷる震えてきちゃったよ・・・。

 

で、思わずゆうべは途中から、BSでやってた

宇宙人ポール』を観ちゃったわよ。(何回も観てるし、

DVDも家にあるんだけどさ・・)すっかり

宇宙人のポールに癒されちゃったわよ。

笑わせてもらったワ。おかげさまで、気持ちもちょっと

落ち着きましたよ。まあ、一時・・・だけどね。なんかま

だ今日になっても本当にガッカリで、

ため息が出る。早く12月の歌番組で、カッコいい

キスマイを見せてください。中高生と違って、(きっと

キスマイのこと以外にも楽しいことが毎日たくさんあるん

だろうなあ、いいなあ)この年齢になると、もうね。

キスマイだけを楽しみに生きてる・・みたいなね・・。

キスマイに逢う1回1回に全力注いで、期待度も大きいん

だから、たまに出てくれる歌番組を、日々の生活の中で、

どんだけ楽しみにしてんだ!?ってね・・。

ま、今回は、そんな中高年の皆さまの声を代表して

叫んでみました。I screamーー!!

本当に、よろしくお願いしますよ。キスマイの皆様〜

 

叫んだら、お腹すいたー。今日のcena(晩ご飯)

ハンバーグ〜♪さっき作っておいたから、もう

焼くだけ〜♪

 

それではまた〜

 

 Ci vediamo .

 

ciao〜