読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

「ミになる図書館」居酒屋40題〜玉ちゃんの筋肉をお願いします〜

ジャニーズ Kis-My-Ft2 玉森裕太

一昨日の「ミになる図書館」に出ていた玉ちゃん!!

かっこよかった〜わーい!わーい!!

お洋服も素敵〜で、ビジュアル最高ー!!まさに、

ごちそうさまでした〜!って気分でした。(ちなみに

ハンバーグも美味しくできました〜)

ほんっとに思いがけず、目の保養になりました。番組に出

ること知らなかったから、急に画面に玉ちゃんが居て、

いやあ、びっくり!!オーラがまぶしかっったー。

嬉しかった〜〜これこれ!これですよ。私が見たかった

美しい玉森裕太様!色白な玉ちゃんのお顔が、

白いシャツに反射してさらに輝いてました。

足の長さも際立っていて昨日のお洋服が本当にお似合い。

そして、あのキラキラの笑顔に癒されます〜

(でも、せっかくの美しい玉ちゃんが後ろの席で、

しかも端っこだから、かなり画面から消えること多くて

イライラしましたけどね。もうちょっといい扱いして

ほしいなあ、図書館さんー)

40代の筋力の衰えを確認する動き、マットの上で

立ち上がるやつね。20代の玉ちゃんも出来なくて、

ちょっと意外でした(笑)。まあ、中居さんは

たぶん無理だと思ってたけど(笑)、やっぱり期待を裏切

らないですネ。

ジャニーズで踊っていても40代になるとキツいのね。

面白かった。でも、

縄跳びの二重跳びが二回もできてたのは、さすが

中居さん!でしたね。

今週の話題の40代あるあるのお話は、どれもこれもが

頷けて、そうか!私だけじゃなかった!みんなそうなん

だ!・・て、嬉しかった。(やだなあ、今度の

地元での同窓会では、そんな話で盛り上がっちゃうのかし

ら・・。うわーっ、おばさん、おじさんっぽい・・。

いやでも本当に、まさか自分がこの年になるとは・・)

林真理子さんもおっしゃっていましたが、

私も、自分は一生28才とか33才あたりにいるのかと

(まあ、せいぜい36才とかで止まっているものかな・・

と)思っていたわけで。だけど、ちゃんと毎年1才

ずつ年をとっていて。気持ちは30代なんだけど、

身体は確実に40代50代と進んでいく・・。

まさに!人の名前は出ないしね。

暗記は時間がかかって大変。イタリア語も、脳みそに

入れるそばから出ていくし・・。同じ単語を

何度も辞書で引く・・。(オイ!私!しっかりしろ!)

もっと若いときにしっかり勉強しておくんだった・・

と、後悔しても遅し!そして、脳みそだけでなく、

体の衰えが悲しい。マジで握力なくなってきてる。

コップなんかをよく落とすし。瓶のふたもあけられな

いことある・・。クスン。階段を上るときよりも、

下る方が怖かったりするし。(よく駅の階段を小学生が

2段とばしとかで走りながら下りていく・・。

なんだ、あれ?目を疑う。どうしたらあんなこと出来

るんだろ?すーっごく羨ましい。素晴らしいね。

欲しいなあ、あんな身体能力・・)

 

昔、母や叔母たちが言ってたことが(その頃は笑い飛ば

してたけど)、今になってすごく納得することばかり。

ああ、こういうことなんだね・・と。

( 自分には更年期とか老眼とかはないって思い込んでい

たからねぇ。皆に来ることなのにね・・)

 

「ミになる」の

今回のテーマは、若さあふれる玉ちゃんには、退屈な

お話だったろうに・・うん。でも、

まあその年になればわかるってことでね。皆が通る道だも

の。知っておいて損はない・・かな。まさに

勉強になるしね。それに、ドラマなどで様々

な年代の方たちと共演するわけだから、こういう情報も

色々な場面できっと生かされることでしょう。

でもでも、玉ちゃん!ホントにお疲れさまでしたー!!

今度ぜひ「ミになる」で玉ちゃんの自慢の“筋肉”を

見せてください。

細マッチョな美しい筋肉をお願いします!ぜひ!

いつも控えめだし、運動神経あまり無いのかも?と、

世間の皆さんが思っているところへ、玉森裕太の本当の

実力を、ガツン!と、見せてやってください。

幼稚園児の服を着て、黄色い帽子かぶってる場合じゃない

ですよ。西島秀俊さんばりに美しい身体を披露して、世間

の女性たちをどんどん虜にしちゃってください。

(ヤバい。西島さんの名字が、今でてこな

かった・・40代あるある・・)

 

玉ちゃんのソロの“ALIVE”のときのMV!! あの時の

後ろ姿!!最高ォーーー!!です。

がっしりした背中。たくましい背筋。

スッと伸びた腕!(筋肉のつき方も腕の長さも、

ギリシャ彫刻ばりで!)その腕で旗を持つあの後ろ姿!!

後ろ姿だけであんなにカッコいい人、なかなかいません

てー。背中であんなに魅せる人なんて・・。

(はあーーー、本当に彫刻のような美しさに、ただただ

みとれてしまい、はあ〜ホオウー・・と、これまた

恋のため息がでます・・)

 

ま、そんなわけで、キスマイファン以外の方々にも、

是非あの素敵な背中を見せてやってください〜

(一番見たいのは私ですけどね) 

 

 

ではでは、おやすみなさい〜

Buona notte ♪〜 

 

 ciao~チャオ〜