Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

『源氏物語』の光源氏を、玉森裕太にやらせてください!!〜2017年のドラマを〜

ちょっと前のニュースで見ましたが、

2018年の大河ドラマは『西郷(せご)どん』だそう

で。原作は林真理子さん。そして、脚本は中園ミホさん。

フムフム・・。で、主人公の西郷隆盛役は鈴木亮平さん。

 

中園さんと鈴木亮平さんは『花子とアン』以来で、

期待できますねー。(鈴木亮平さんは、『俺物語』もこれ

またイメージ変わっていて、面白かったです。いろいろ

演技の幅がある方ですよね)       

 

それにしても、いいですねえ〜林真理子さんと中園ミホさ

んのタッグですかあ・・。

 

林真理子さんのエッセイを読みまくっている私・・。

そして、もともと中園さんの書くドラマが好きでしたが、

この前、書店で中園さんの本『ぐーたら女の成功術』を

見つけて、速攻で買って帰り、一気に読みました。

すっごく面白かった〜。

私、自分のことを、「ぐーたら」とは思っていなかった

けれど、でもこの本を読んだら、

あら・・私って、ぐーたらなんだわ・・・。と思い知り

まして・・。だけど、あ、そうか。

ぐーたらでもいいんだー!と嬉しくなってしまう、

そんな本でした。読んでいて楽しくて、勇気もでる。

中園さんが林さんにお財布をおねだりして、いただ

いているお話もよかったです。いいなあ。羨ましい

お話です。

 

で・・・ですね。

このお二人のタッグで、ドラマっていいなあーと。

ぜひ、Kis-My-Ft2玉森裕太様の次のドラマを

作ってほしいーーー!!

っと思っていたらば、うん、ありました!

なんと!林真理子さんの『源氏がたり』が・・。

六条御息所 源氏がたり』が、

突然降ってきたんです・・。これは『源氏物語』の

六条御息所の視点で描かれている作品だそうで、私は

まだ読んだことがないので、どのくらい光源氏

出てくるのかわかりませんが、でも『源氏物語』ですよ!

 

「んん??玉森裕太光源氏・・!!わわわわー。

最高じゃない!!?ピッタリじゃない!!?・・・」っ

て・・・。

そうなんです。降りてきたんですよー。神の声が!!!

 

見たい!!

見たいですよ!玉ちゃんが光源氏になって、あの

平安装束を着て、前髪も冠(かんむり)の中にキッ!と

入れて、玉ちゃんの素敵なおでこや、眉毛がキリッと

こう出るわけで・・。

美男ですね』の廉さんみたいに、前髪上げた

かっこいいお顔が・・・。

はあああああーーーーーー・・・冠が似合いすぎる!

似合う!似合うよー、玉ちゃん!色白で美しいお顔。

まさに、まさに!

「光るキミ」の光源氏そのものではありませんか!!?

想像しただけでワクワク・・いや、ゾクゾクする

よ・・・。(『あさきゆめみし』の世界がー!!)

 

これは見たい。すっごく、見たい!!!絶世の美男子!!

 テレビ朝日さん!!ぜひ!『信長のシェフ』の

ドラマスタッフの方々に玉森裕太主演ドラマ、

源氏物語』を作っていただきたい!!!

林真理子さんの原作『源氏がたり』そして、

『ドクターX』の中園ミホさんの脚本で!!!ですよ〜

これはもう、絶対にテレビ朝日さんのドラマですよ。

 

やっぱり面白いドラマを作るテレビ朝日さんに、この

大作をお願いしたいのです。

 はあ〜平安装束に身を包んだ玉ちゃんを想像するだけで、

もう、わくわく、わくわく・・。きゃあーーーー。

玉ちゃんの色気と、まばゆい美しさに、もう今から

考えただけで卒倒しそうです、ワタクシ・・。

 

ああああ。きっと全国で玉森旋風が吹き荒れます!!

神様、女神様〜チャンスをくださいーー!!

 

(まずはコスプレで光源氏の格好をやってくれないか

なあ〜玉ちゃん・・・

なーんてことを考えてたもんだから、

余計にこの間の歌番組でのキスマイコスプレに、

ガッカリしちゃったのよねえ〜・・うんうん。納得)

 

 Comunque (コムンクゥエ)ともかく・・

 

祈ろう!今日もまた祈るわ。

玉森裕太主演ドラマを心から望んで、

その実現まで・・。祈り続けます。

 

 Buona idea〜(ブオナ イデア〜)

我ながらいいアイデアだ〜♪

まさに玉ちゃんの、玉のように“光る君”を

思い浮かべて今夜は眠ろうー。

 

うふふふ・・幸せ〜

Sono felice.(ソノ フェリーチェ)

 

ではまた。

ciao ciao〜