Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

玉ちゃんのピエロ、好き!!〜連続ハロウィン仮装の正体〜

「キスマイレージ」での「30kgの巨大カボチャを

食べ尽くせ」〜

ハロウィン歌番組(生放送)まで8時間しかない、この

当日の収録。

はああー、キスマイ、こういうことやってた日だった

のか・・。

巨大カボチャを食べる前に、それぞれ選んだ袋に

入っていた仮装の衣裳に着替える。で・・・

メンバーそれぞれが「スベッてる」衣裳を披露。

「玉森」

「俺ピエロです」「ねえ?」「キツいっすよね」

「だいぶキツいっすよね」「ヤバいっすよね」・・・

 

でも私、結構この玉ちゃんは好き。ピエロのカラフルな

ウィッグが、玉ちゃんの白いお肌を強調していて

カワイイ。背も高いから、衣裳も似合っている。

なんかしっくりきてるよ・・。

 

んんーーー、なるほどねえ。これでカボチャ食べ過ぎて、

歌番組では動きが鈍かったのか。お腹いっぱいだった

のかな。

でもって、もしかして、ここにあった仮装衣裳から、

あれらの安っぽい衣裳を借りてきちゃったのか?

なんか、それなら納得・・て感じ。

あれから、録画してあったあの歌番組を通しで観たらば、

ザ・ベストテン』復活とか言いながら、安住アナも

ヒドい仮装だし。かなりふざけてる・・。それによく見た

ら他の出演者もヒドい仮装だったし。結構チャチな

仮装でしたね・・。

おふざけの、夜中にやるような歌番組だったんだね。

私が真剣に考えすぎたわ。TBSに期待しすぎた。

Mステじゃないんだから、お祭り騒ぎの、

あの程度の歌番組なら、あのくらいで良かったんだね。

まあまあ・・・ま、あきらめもつきました。お祭り番組

の中で、確かにキスマイは

「笑いを取る」という使命に燃えて、

頑張ってた仮装だったんだね。ウム・・。

キスマイの他は、あとは、松坂慶子さんだけでしたから。

爪痕を残せた(!!)のは・・。

いやあー、あれはびっくりです!よく出て

くださいましたよね。♪「愛の水中花」(懐かしい!)

すごい迫力でしたね!(いつ、白い犬のお父さんが

出てくるのかとワクワクして待ちましたが・・)

歌っている間あまりの迫力に、なんか目が離せない・・。

特にお胸からネ・・おみ足もすごかったですが。

 (録画を観た夫なんか、「おい!すげえなあ。昔のと比

べたら、だいぶ横に育ってんなあ。しかも胸も育って

るぞ。どういうことだ。(笑)

安住!そこんとこ、突っ込めよ。」って、言いたいこと

言って、ひとりでウケてるし・・。ちょっとねえ、

本当に口の悪い人だよ・・)

「でもやせちゃうよりいいね。斉藤由貴も太ってるくらい

が良かったのに。『我が輩』のドラマで、ミッチーと夫婦

役やってた頃の方が可愛かったのに、もったいない。

今はやせすぎだよ。自分の魅力をわかってないんだなあ」

・・とまた勝手な事言いながら、そのあとの沢田研二

さんの ♪「サムライ」を観て、「クウー、カッコいい!

やっぱジュリーはいいよね。こんな色気のある人、

今、居ないぜ!」と、興奮してました・・・)

 

まあ、そんなこんなで、

こうして一通り観終わってみると、結局

キスマイと松坂慶子さんしか頭に残らない歌番組でし

た・・・。うん。そうね。

キスマイ。がんばったぞ!!(怒りすぎてゴメン・・)

でもさ、でも、次回の歌番組に出るときは、

すっごーーーい!!って、ため息出るカッコよさで

出演してください。今度の『ベストヒット歌謡祭

をまずは楽しみにして待ちます。

 

キスマイの皆様、よろしこ!!

寒いので、風邪を引かないように気をつけて〜。

 

Un bacione!

 

Ciao 〜