Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

玉森金太郎人形を作ってもらいたい〜

Buon giorno〜(ブオン ジョルノ〜)♪

おはようございまーす。

ゆうべも寒かったですが、

今朝はますます風も冷たく吹いて、かなり

冷え込んでいますねえ。さ、寒い・・。

 

ゆうべはクタクタでしたが、さて寝ようかと思って

いたところへ、またまた玉ちゃんからのぶっ込み!

大いに笑わせてもらった夜でした〜。

 

おお!まぶしい!「ミになる・・」でのイケメン玉ちゃん

のお顔を見せてもらい、その後の「キスマイレージ

での2回目の仮装シーン!

お腹いっぱいででも、これからまだまだカボチャを

食べなきゃいけないのに。しかも、歌番組の生放送まで

もう時間もどんどん迫ってきて焦っているのに。強引な

2回目の着替え〜

キスマイメンバー嫌そうでしたねえ(笑)。でも、

ん?今度はどんな仮装になるのかな〜?ワクワク・・

で、

画面に映し出された玉森金太郎!!!

ぶはっ!!・・・・

誰かと思ったよー。前髪パッツン!眉毛のかなり上で!

玉ちゃんのりりしい眉毛がこれまたいっそう強調されて、

で、つやつやの黒髪おかっぱがまた、玉ちゃんの

白いお肌を強調し、お目目はきらきら・・・。

すっごい似合ってる!なんだかわからないけど、どこかで

こういう人を見た事ある気がする。こういう人、

いるよ(笑)。そして、カメラが身体を映すと、

すごくやせている金太郎。足、長い・・・。

ぶほほほほっ・・。もう夜中に大笑い。目が覚めちゃっ

た。(なんだよー。この金太郎であのハロウィン歌番組

に出れば良かったのにー。こっちの方が似合ってるよー)

インパクトもあるよー)

見れば見るほど笑える。でも似合ってる。

またまた笑える・・・。いや、でも、こんな金太郎人形、

ほしい!!ここは、ひとつ、人形の久月〜♪さんに

この玉森人形“金太郎バージョン”を作ってもらいたい!!

この、足が長くてスリムな、“金太郎”ね!!

こんな人形売ってたら、絶対に買う。

全国の玉森担、みんな絶対に買います。

久月さん、商品化してくださいー。

(家に置いて飾りたい〜)

ほんっと最高でした。玉ちゃん、あなたはすごい・・。

もうなんか、玉ちゃんしか目に入らないよ。私・・・。

はあ〜面白かったー。強烈だった。 

  

ところで、明日は・・ウフフフ。

ベストヒット歌謡祭2016』ですね〜。

出演者たちからのメッセージの中に、

Kis-My-Ft2として、北山宏光!!「みっくんでーす!」

のメッセージがありましたね。

 

「今回はダンス曲を披露予定なので、バラエティ番組など

に出演している時のキスマイとは違って、

カッコよく攻めているキスマイを是非とも観て頂き、

僕達の事をもっと好きになってもらえたら嬉しいです」

 

ですと〜!!そして、歌唱曲は、“Gravity”

わーい!!そうそうそうそうー。これだよ!これ!

うっれしいー。楽しみー! カッコいいんじゃない?

きっと今度はカッコよく攻めてきてくれる!みっくんの

宣言通りであることを期待してますよ〜

(うん!さすがリーダー!ちゃんとキスマイの在り方、

見せ方を考えて作戦を練ってるねえー)

今度こそ期待を裏切らないでよ〜

キスマイはいま勢いがあって、

人気も抜群にあって、ライブのチケットも取れない位

すごいアイドルなんだけど、でも、そうは言ってもそれは

残念ながらジャニーズファンの間でだけで、まだまだ

世間的には、ジャニーズファンではない方達や、広い世代

の方たちには、キスマイの知名度が低い(紅白に出た

Sexy Zoneの名前は知っていても、キスマイのことは知ら

ない中高年の方達がたくさんいるし、また、若い人たちの

間でだって、知名度が充分とは言えない現実・・)ことは

事実なわけで・・。悔しいけどね。

ここはひとつ、キスマイのカッコよさを全開で出して、

世間の皆様にちゃんと「キスマイっていうカッコいい

ジャニーズがいるぞ」ってことを認知してもらう、と。

そのイメージをちゃんと持ってもらうことが大事で、

そのあとで、「笑いを取りにいく」ことをしたらいいと

思うんだよね。

 

まずは、しっかりKis-My-Ft2=カッコいい!!

てところを見せつけてやりましょうよ〜本当にカッコいい

んだからさ。キスマイを知らない、あるいはキスマイに

まったく興味のなかった・・というテレビの前の

全国のお茶の間の皆さん方を、キスマイの魅力で

メロメロ〜にしてあげましょう〜ぜひ!!

いやあ〜明日どんなキスマイ旋風が吹き荒れるか、

すっごく楽しみですワー。

期待してますよー。もっともっと、キスマイに魅了され

たい〜攻めて攻めて〜(笑)

 

 

Allora,

Buon lavoro! e Buona giornata!

 

(では、よいお仕事を〜そして、よい一日を〜)

 

ciao ciao~