
Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

auの新しいCMには是非!玉森裕太を“金次郎”(『金太郎になんと!美形の弟がいた!』)〜として使ってください〜

Kis-My-Ft2 玉森裕太

「どうもー。いつも兄がお世話になってますー」っと、

金次郎(玉森裕太)が出てくる。(衣裳はもちろん、

先日の「キスマイレージ“巨大カボチャを食べ尽くせ!”」

で着ていたあの、やせてて足の長い金太郎のコスプレで、

あの前髪パッツンのウィッグもそのままつけて、ね!)

 

乙(おと)ちゃんも、美形の金次郎に惚れちゃうの!

で、浦ちゃん、焦るー!!って感じで。

(浦島太郎、ピーンチ!!)

「えー、金ちゃんに弟がいたんだー」

「しかもこんなイケメン〜!!」

「うん。弟は母親似なんだ・・」

「えー!金ちゃんのお母さんって・・・?」

「・・・・・」

(ここで、次回作の映像ちょっと流れる)

(母親役には、もちろん!!天海祐希さん!!

やったー。天海さんと玉ちゃんの共演が実現だ

あ〜〜〜〜〜!!!)

 

きゃああああ〜いいじゃん、いいじゃん。これ。

どうですかauさん!!

次回作はこれでいきましょうよ。私のアイデア料、

ただでいいですよ!

使ってください!!(笑)

 

でもって、さらに

「なるほど。金次郎くんはお母さん似かあ。あ、じゃあ、

金ちゃんは、お父さん似だね!」

「え?お父さんてどんな人?」

「・・・・・」

 

(で、また次回作。なんとお父さんは、西田敏行さん!

釣りバカのご縁で濱田岳さんと西田敏行さんの

ツーショットって見てみたいー。こちらのお二人の

共演も面白そう〜)

 

まあ、こんな妄想ですが、皆様も是非!!このCMが

実現するところをイメージしてくだされ〜

(『イメージ、イメージ、イメージが大切だ〜』と

ブルーハーツも歌ってますしね)

さあー、玉森王子の金太郎コスプレで

「金次郎として登場!!」てなCMを、ぜひ!

よろしくお願いします〜

 

 

(本当は先に書きたかったものもあったんで、まあ、

またすぐにお会いしましょう〜)

 

Ci vediamo presto !!

 

ciao~