読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

『居酒屋40題』〜“仕事のできる男、藤ヶ谷太輔”の爪痕の残し方〜

どうも皆様〜Buona sera~Oggi faceva freddissimo!!

今日は寒かったですねえ。雪も降るし

積もるしで、大変な一日でしたね・・。今夜は

チキンのトマトソース煮にチーズをのせてグラタン風に

しました。熱々で美味!

温かいものを食べて、やっとホッと一息つきました〜

 

ところで、今週の「ミになる」を観て、

羨ましくなりました。

だって、ガヤさん!途中からすっごい勢いで自分の

話に持っていってましたよね。中居さんとの旅行の話。

まず、誘ってもらっている・・ていうことからして、

さすがガヤさん!!て感じでしたが。

 

 

以前に、

『キスマイ BUSAIKU!?』が始まった頃、

『1位 藤ヶ谷太輔!!』が出る度に

必ず夫が言ってた。 

「藤ヶ谷くん、うちの部署に来てくれないかなあー」

それを聞く度に、「あんたねえー、何処の世界にいま

絶頂期駆け上がってますってアイドルをやめて、よく

わからない会社の営業部に行く人がいますか?」

と返し、あきれるばかりの私でしたが、夫は

あきらめずに、

「いいよねえ。藤ヶ谷くん、いいよねえ。

彼は仕事できるよ。来てほしいなあ。

彼は絶対営業できるよ。若いのに気が利くよね。

ああいう人材ほしいなあ・・」と本気でつぶやいてた。

 

「はあ・・そっすか・・」

「藤ヶ谷くんがだめなら、横尾でもいいぞ。彼も絶対に

仕事できる!あと北山でもいいぞ。彼も大丈夫。

仕事できるね」

はあ、はあ・・・。だから無理だって!!

来るわけないでしょ!何言ちゃってんだかねえ〜っと

思いながらいつも聞いていましたが。

まあ、確かにキスブサとか、あと当時やってた

「キス濱ラーニング」なんかを観ていると本当に

実感した。うん。そうね。気が利くのはやっぱ年上の、

兄組と言われる3人だよね。この3人は、もしアイドル

やってなくても、一般の会社でも絶対に通用する。

ま、そんな会話を以前からしていて、それは今でも

変わってなくてやっぱ頭が回る、気が利くビジネスマン

として通用するのは彼ら3人なんだよねえ・・ふむ。

 

それで、今週の「ミになる」でも、やっぱり中居さんとの

旅行中に常に気を使ってることが分かるし、さすが!

仕事できる男!!て感じがした。

でもって、「40代あるある」の話をしていたのに、

途中からは、この中居さんとの旅行エピソードの話で盛り

上がってましたよね。(かなり長い時間)

すごいなあ。玉ちゃんが出る時は、ほとんどしゃべれない

まま終わったり、あるいは、中居さんから話をふって

もらって、ちょっと話せた・・って感じなんだけど。

ガヤさんはこうして、ちゃんと爪痕を残すっていうのが、

やっぱすごいですね・・と感心した。羨ましいな。

玉ちゃんにも、もっともっと話をいっぱいして欲しいネ。

ま、piano piano〜(ピアノ ピアーノ)ゆっくりと、

頑張ってもらいたい〜FORZA!!

 

  あとねー、紅白・・。

申し訳ないけど観たいと思うのは、

Kinki kidsとTHE YELLOW MONKEYだけですかねえ。

SMAP さん出なくてガッカリだし、途中からもうでない

だろうなあと思った時点で、今年のキスマイの出場も

ないなあ・・と思っていたので・・。まあ、悔しいけど、

今はこれでいいんだと思う。

むしろこれで12月31日空いてるから、

 キスマイ!!大阪ドームでのカウントダウンライブを

やろうよーーーーー!!!(やると言ってくれいっ)

年末の大阪のホテルを予約しちゃおうかなあ〜

早く抽選抽選!!お知らせよ、来ーーーい!!

この際ギリギリでもいいから、キスマイの

京セラドームのライブのお知らせ!!よろしく〜!!

 

( 願〜いよ〜かなえ〜♪)

 

Allora ,

ciao~