読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

キスマイ、ビジュアル~PSYCHO~最高じゃん!!Thank youじゃ〜ん♪

Kis-My-Ft2

「ベストアーティスト2016」!!

キスマイの登場早い〜

(なんだよー!前座扱いかー!?おい、櫻井!!

どうなってんだー?ああー?っと思ったけど、

でもいいわ。こんなことでくじけるキスマイではない)

 

キスマイ〜初登場!おめでとう〜

(今までは派閥違うからってはずされてたものねえ〜)

今夜の衣裳、素敵〜!!色とかド派手ではないけれども、

でも華やかで、シルエットも綺麗!!玉ちゃんのスタイル

の良さが引き立つ衣裳でしたわ〜

足の長さが目立ちますわ〜嵐にはいないスタイルの

良さね・・うふ。

(あ、すみません。なんか最近派閥の件で、

嵐見るだけでなんかイラッっとするのでつい・・)

キスマイ、7人とも衣裳が似合っていて、カッコよかっ

た〜グーですよ。グー。

新しいね〜見たことなくて、でもいい感じ。うん。

すごく素敵。

今回は衣裳代をかけてもらえて本当によかったよかった!

7人ともビジュアルよかったし、ローラーも履いてて

ドキドキしました。

やっぱキスマイがローラー履いてると、観ているこちらも

テンションが上がります。もっと長く観ていたかったよ。

欲を言えば、もう1曲ここ、欲しかったなあ〜

でも曲の終わりに「運命Girl」みたいに7人がカメラ前に

滑り込んできて、7人の笑顔が見られてよかったわ〜

いいねえー。このキスマイの純真な、心の清らかさが

出てる感じ!はあ〜かわいい〜って思ってしまう。

こちらまで笑顔になりましたわー。

ありがとう。キスマイ!!

 

ただ、歌っている時にちょっと心配だったのが、

キスマイのみんなのお顔がちょ・・っとだけ曇って

いたかな・・と。

派閥違うグループになんか嫌なことでもされたのか?

あるいはSMAPさんのことで更になにか新たな心配な

ことでも?・・・と、

いろいろと心配になっちゃいました。

アウェーで闘ってるようなお顔でしたね。

(ま、この前座扱いは、充分アウェーか・・。

やってくれるね、日テレ。ムーッ・・・)

でもさ、サッカーもそうだけど、アウェーで

下向いちゃダメよ。

日本人の弱いところだよね。すぐ下を向くのって。

本田みたいに睨まないと!!「てめーこのやろうって

相手を睨むくらいじゃなきゃだめだ」っと、夫もよく言っ

てます。(ほほほ・・すみません、乱暴な人間で・・)

 

さー、では次にメドレーでキスマイ出てくるまでご飯の

支度しよ〜

 

ではまたあとで〜 

 

Ciao~