読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

キスマイのファイアビに勝るものはなし!!〜『来た!観た!勝った!』

皆様こんばんは〜寒いですねえ。朝は、いいお天気と

思ってたけど、なんだかどんどん曇り空になって、やっぱ

寒い・・。

それにしても、続きを書くのがすっかり遅くなりました〜

ゆうべもご飯食べたら風邪気味?なのか急に寝込みま

したワ。

ジャニーズメドレーでのキスマイ観たら、すっかり安心

して、バタ・・と倒れ込みました・・。

(我が子を見守る親の気持ち?)

 FIRE BEATを歌うキスマイ!!カッコよかったですね〜

最初の2曲の時よりも、キスマイメンバーの顔がキリッと

していてちょいワルな感じで攻めていてよかった!!

言うことなしデス。ファイアビ歌うとキスマイ自身も何か

スイッチが入るみたいで、みんな気合い入ってますよね。

玉ちゃんもなんかちょっと怒ってる?みたいなかんじで

コワさが出ていてよかったワ〜(探偵ハルヤ!?)

衣裳もよかった〜考えていた通り。

あの赤い衣裳で出て欲しかったから、まさに!

ドンピシャでした!

(みっくん、髪型のせいでパッと見、Jr.の安井くんに

見えてしまいました〜あれ?安井くん?いや違うって)

 

最近、ますます去年のライブDVDを観まくっていて、

ちょうど、この衣裳で観たいなあ〜って考えていたところ

だったから、本当にうれしい!!(すでに何回もリピート

してますよ〜キスマイの魅力の詰まった3曲とも!!

ホントに昨日の「ベストアーティスト」での選曲が

よかったデスね!

あ〜これでまた、しばらく生きていける)

 

それにしても、とうとう

明日から12月!!やっと今年のライブDVDの

発売日が近づいてきて思わず、うふふふふ・・と

笑みがこぼれる。もう待ちきれないものー。

近頃のキスマイ不足を過去のライブを順番に観まくって

いて、なんとかしのいでいる昨今ですから。新曲も

出ないですしねえ・・。もう飢えまくってマスー・・。

 

それにしても、ジャニーズメドレーをこう見返してみる

と、キスマイはあっという間に終わりますねえ〜

ま、メドレーだけでなく、なんていうかキスマイの歌の

時は、びっくりするくらい一瞬で終わる。

これって、浅田真央選手が演技するときみたいだワ・・。

日本人でも外国人でも、他の選手の方が演技してるのを

見ていると、なんだか長く感じて途中で飽きてきてしまう

こともあるんだけど、でも真央ちゃんだとそんなことは

なくて、いつも時間がすごく短く感じる・・。

見とれているうちにラストが近づいてきて、あ〜もう終わ

っちゃうの?〜って、いつも思う。これって、

やっぱ「魅せる」ってことに長けているんでしょうね。

あの流れるような、軽やかでエレガントな滑りに、演技

に、ほお〜っとなって、夢見心地になって惹き付けられて

しまう・・。

さすが別格・・て感じです。

 

キスマイもこれと同じなんだろうなあ。私がファンだから

ってのはあるだろうけど。そうね・・。こうして惹き付け

られる魅力があるからファンになったってことか。観てい

るうちに、あら〜って見事に心を持っていかれたという、

この幸せ・・。

 

いやほんと、いいものを見せて頂きました。うん。満足!

キスマイの皆様、ありがとうございます。

お疲れさまでした。

次はFNS歌謡祭!!

新曲のないキスマイですが、こんな逆境に負けないで、

またぜひ「やっちゃって」くださいな。(笑)

オラオラな、キラキラな、

すっごっ!!って見とれちゃうキスマイを、全国の皆様に

見せつけてくだされ〜

 

 

追伸*「ベストアーティスト」での最初の2曲を観た夫と

の会話。

 

「う〜ん、たしかにキスマイちょっと固いかな?」

「ね、やっぱそう思う?どうしたんだろ?イジメ?」

「きっとキスマイだけ控え室が用意されてなかったんじゃ

ねえか?」

「・・・・。そこまでやる?」

「あるな。きっとそれだよ」

 

キスマイ!!がんばって〜

 

今夜も寒さ厳しいですから、皆様温かくして

お休みください〜

 

Buona  notte〜

ciao ciao~