読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

初日おめでとうございます〜帝国劇場に行きたかった〜Volevo andarci!!

もう間もなく始まりますねえ〜いいなあ。

観たかったなあ〜「ジャニーズ・オールスターズ・

アイランド」・・・

初日の今日は夕方からの公演だから、昼間はまだ

グッズは売っていないかな・・と思って、帝劇には寄らず

に帰ってきました。なんせ土曜日は朝4時起きで

イタリア語のレッスンに行くので、眠くて夕方までは

待てない・・。

帰りの電車では毎週ぐったりだわ・・。

(基本夜型人間だからなあー。なんとか土曜日だけでも

朝型人間になろうと思って頑張ってみたものの・・

キツい。やっぱり朝早く起きるのはキツい・・。私

やっぱり、ぐーたら人間だワ・・)

ま、そんな眠いのキツいの言ってないで頑張っている

玉ちゃん達。

今日までのお稽古もハードでキツかったでしょうに、

とうとう今日から本番で、さらにハードな毎日が始まるん

ですね。どんな内容なのか、後日雑誌などで見られるまで

待つしかないけど、

きらびやかな世界の“Lo spettacolo“ ショーを想像して、

一緒になってワクワクしています。

玉ちゃん、ガヤさん、この今年ラストの大仕事!

悔いのないように、頑張ってーー!!

離れた場所からエールだけ送りますよ〜

 

 

p.s.

12月1日は、玉ちゃんの事務所入所記念日

でしたね。

色々ごたごたしているこんな時なんで、なんだか大声で

「おめでとう」とはいえない気がしたんだけれど・・。

でも、これは言える。

玉森裕太様、ジャニーズ事務所に入ってくれて、

本当にありがとう!!!

玉ちゃんの今までの忍耐や、たゆまぬ努力のおかげで、

今年もまた、玉ちゃんの活躍を観ることができて、

たくさんの幸せな気持ちを貰いました。

ジャニーズにご縁があった玉ちゃん。そして、

キスマイに入ってくれた玉ちゃんへ、心からの

ありがとうを叫びます。

Grazie〜〜〜!!!(グラーツィエ〜!!!)

poi,

そして、 Ti voglio bene!!!(ダイスキだよ〜!!!)

 

(ドサクサにまぎれて叫びました)

 

 

ではでは、

今夜も思う存分、“Kis-My-Ft2”のセンター、

玉森裕太さまの実力と魅力を出し切ってきてください!!

 

 

(私は今夜は、“SURVIVOR“を繰り返し観ます〜)

 

 

Allora ,

subito comincera`~

 

(もうすぐ 始まりますね〜)

 

Buon lavoro !! ブオン ラボーロ!!

(よいお仕事を〜)

 

 

Ti mando i tanti tanti baci...

 

ciao〜