Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

玉森裕太さまの“仮面舞踏会”をディナーショーで観たい・・・

どうも皆様〜、お元気でしょうか。すっかり

やられちゃってましたPinguinoでございます〜・・。

もうもう・・どうしますか〜?王子のあの美しさ!!

玉森王子は、一体どこまで美しくなってしまうので

しょうか?今週立て続けにノックアウトされて、

私はもう起き上がれません・・・。(でも嬉しい・・。

もっと打たれたい・・。変態・・・)

とんでもない2016年年末ですワ。玉森裕太さまの

隠し球(玉)が、これでもかって位に出てきます。

 

今週初め5日(月)のZIP!めざましテレビでの

「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」レポート

で、もうもうもうー、やられてノックアウトだってのに。

そこへ持ってきての7日(水)の「FNS歌謡祭」が

これまた、すっごいのなんのって・・・。やられた!

完璧にやられたよ・・。もう何処までも堕ちていき

ますーーー。

 

 

ちらっと見ただけでも、玉森裕太さまのあまりの

カッコよさにノックアウトでした・・。

(うわっ、まぶしい!!)

玉ちゃん、白とゴールドのスーツで登場。舞台の真ん中

に立つ時も、高い階段の上に現れる時も(真ん中に

居なくても)、ドリボの座長!の風格が漂っている!

白いスーツが世界一似合う男!玉森裕太

髪を切っていたせいか?お顔もなんだかすっきりして

いて、自然体の玉さま・・。藤ヶ谷さんと一緒のせいか

な、全然緊張してないみたい。おそらく普段通りの

玉ちゃん。変な気負いも無く、新しい舞台を楽しんでいる

様子が見られて安心します。

舞台の練習は本番のわずか4〜5日前から始まったという

なかで、

「なんかバタバタしたよね」っと言うガヤさんに、

「ジャニーズの舞台って感じ」って無邪気に言う

玉ちゃん。(かわいい・・)その場面だけでも、

オウッ・・と、まぶしいパワーにやられます。

 

ここまでだけでも、充分にやられちゃってる私でしたの

に、さらに強烈な玉森パワーが炸裂!!

「仮面舞踏会」ですよー!!なんですかーー!!

びっくりしたわー。

 

しかも、役員のヒガシより

カッコよく踊っちゃって、玉森様ったら〜〜〜

♪TONIGHT YAYAYA...TEAR〜のところとか、 

♪WAKE UP! DESIRE(好きさおまえが〜)のところがさ。

もうもう、めっちゃめちゃカッコいいーーー!!

あああああー玉ちゃーん!!

(あまりにも素敵すぎて、うっ!心臓とまりそう・・)

ヒガシのこと「キレがすごくて、チラッチラ

見ちゃいます」って言ってたけど、

いやいやいや・・むしろ、あなたこそヒガシより

キレキレですよ!!さらーっと踊ってるけど、

すばやく、でも流れるようなきれいな動き。そして

まるでドリボ座長のままでそこに立つ。そうして、

劇場にいる全員を魅了してしまう歌と踊り・・。

 

ヒガシの隣にいても全然負けていない足の長さと、

スマートに、難なく踊る玉森様の足さばき。身体のキレ。

黒のタキシードを美しく着こなして、はああ〜

もうもう王子様感満載!!!

そして、踊る度に長ーーーい、おみ足の先にある裾が綺麗

に揺れて、一瞬の振り付けでも、観ているこちらは

ますます魅了されてしまうのね・・・。ホ〜・・。

それに、振り付けを更に綺麗に見せる玉ちゃんのこれまた

長い腕。そこからの色白で美しい形の手での振り。

でもって、白くて長い指にもさらに目がいく・・。んん〜

エレガントなのネ・・。

何度観ても、ウットリするのネ・・・。はあ、美しさが

完璧過ぎて怖い・・。人生の中でこんなにも完璧な人

に出逢ってしまっていいんだろうか・・。いや、

いいのよ。こうして同じ時代を生きられることが

私の“宝物”なのです・・。玉ちゃんの活躍をこうして

テレビ画面を通してでも観ていられることは本当にラッキ

ーとしか言いようがない。

 

今回の帝劇は、玉ちゃんやガヤさんの登場場面はかなり

少ないみたいですが、玉ちゃんの新しいソロ曲もあるし、

少し出てきただけでも圧倒的な存在感を放つ玉森裕太さま

を、やっぱり生で、この目で観たかったなあ〜

ちょっと残念。あと玉ちゃんとたいぴーが、ふたりで

白のスーツで歌っている場面をちらっと観ましたが、

う〜む、さすが二人の画力!!びしっと引き締まって

いました。

勢いある現在のキスマイの力強さが出ています。さすが

キスマイのセンター2人!!

きっとジャニーさんもこの画力が欲しかったんだろう

なあ〜と納得です。

この画力はまだJr.には出せないよね。ジャニーさんの

お気に入りの平野紫耀くんでもまだ無理だもの。

(平野くんは好きですけどね。応援してますけどね)

さすが玉ヶ谷!!見せつけました。出番は少なくても、

この舞台に絶対に必要だったんだ・・。嬉しいな。

誇らしいな・・。

 

玉ちゃんのシンプルなタキシードもキラキラ黒スーツも、

もちろん白とゴールドスーツも似合いすぎていて、

ウットリするばかりですし、

観ているうちにむくむくとまた私の野望が・・・!!

このゴージャスで優雅な玉森様が歌って踊るディナー

ショーを観たい!!て思うんです。来年の12月!!やっ

てくれないかなあ〜(早過ぎるか?数年後か?)

だって、12月のクリスマスイルミネーションで飾られた

豪華なホテルで、おいしいお食事をいただきながら観る

玉森裕太のディナーショーだよー。夢のようだ〜

すぐ目の前で玉ちゃんが歌ったり踊ったりするわけで、

もちろんトークショーもあるし。で、時にはテーブルの

すぐそばまで来てくれて歌ってくれる・・・。

はわわわわ〜〜〜・・・す、素敵!!

でね・・、すぐ間近に玉ちゃんが来てくれても、

けっして騒がず、慌てず、大人らしいエレガントな振る舞

いで、ゆったりと玉さまを愛でる・・。

決してお手を触れてはいけません。

・・・・いいねいいねーーー!!

もうこれイメージしちゃったもん。実現して欲しい〜

来年すぐじゃなくてもいいから、いつかやって欲しい。

もしかしたらもうドリボをJr.にゆずってもいいのかも。

大人の世界へ行ってもいいんじゃない?玉ちゃんはもう

風格ありすぎだから、ドリボはお子ちゃまに任せて、

玉ちゃんは違うショーをやろうよー。ディナーショー似合

うと思うけどなー。玉担にとって、喉から手が出るほど

欲しい!!そのチケット!!(でもこのチケット、おそろ

しく手に入りにくいだろうなあ〜)お客さまは中高年

限定でやりましょうよ。とりあえず、28,000円か

32,000円あたりでいかがでしょう?

なんとか払える金額(イタリア語のコース3ヶ月分)が

これくらいだから。玉ちゃんのためなら休むわ!イタリア

語クラスの1クールを休んでディナーショーの一夜に

行くわ!!本当にいつかやって欲しい〜

IL MIO SOGNO!!(私の夢!)

 

はあ〜将来の素敵な夢がまた増えました。

ってことで今夜はこのへんで。

 

(続く・・・)Continuando...

 

p.s.今夜もFNS歌謡祭でのキスマイを観てから

眠ります〜AAO〜♪楽しかった〜

 ♪Gravity〜センターの3人の美しさよ〜

玉ちゃん、みっくんのビジュアル最高!!でした〜

幸せ〜

 

ではでは、 おやすみなさい〜

 

A presto!

 ciao ciao〜