読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

キスマイの新曲発売はいつですか?

音楽 

ヤーバイよ、ヤーバイよ、やーばいよ・・。今夜は全然

違う話していい?

いやあ〜数日前に観た音楽番組で稲垣潤一さんが出ていた

ので、わおっ!懐かしい・・と思ってしっかり録画して

観ましたらば・・。

うん。やっぱ、いいわ〜あの透き通るようなお声が、

最高ですね。

今夜みたいな雨がザーザー降っている夜には、

「ドラマティック・レイン」が本当に合いますが、でも

この時期はやっぱ「クリスマスキャロルの頃には」が聴き

たくなってしまうのよねえ・・。

何回聴いてもいい曲ですね。飽きないんだなあ〜

この切ないメロディーと詩と、稲垣潤一さんの声との

三位一体がねぇ・・絶妙です!

(あと、「ロング・バージョン」も大好きな曲!!あの頃

何度聴いたことか・・)

 

今夜の(あ、もう昨夜になっていた)マツコさんの

番組で扱ったクリスマスソングにも稲垣潤一さんが、

お出になったそうで(ああ〜観れば良かった・・)。

盛り上がりますよね〜で、その流れで某サイトで

稲垣潤一さんを探して聴いていたら、

杉山清貴&オメガトライブも見つけてしまったよー・・。

うわうわうわ・・。大好きだった。高校生の時、聴きまく

ってました〜

しかも授業を抜け出して、コンサートにも行っちゃいまし

た〜ってことまで思い出しちゃったー!!・・・あの時に

一緒にコンサート行ったEちゃん・・・

元気かなあ〜(高校卒業以来一度も会ってない・・。

1月の同窓会で会えるかしらね・・)それにしても、いや

はや本当に音楽の力って本当にすごいワ・・。

「サマー・サスピション」を初めて聴いた時の衝撃・・。

なんだこの澄み切った声の人はーーー!?って思って

びっくりした。

うんうん。思い出す。あれでハマって毎回新曲出る度に

買っていたもの。CDじゃないよ。まだレコードでした

よ。懐かしい〜。LPとかも頑張って買ったしなあ〜。

「ガラスのPARM TREE」も久々に聴いたら、やっぱいい

曲〜!!夜に聴くと特にいいんだよね。昔これ聴きながら

「東京の夜のイルミネーションの中、ドライブしたい〜

っ」て思ったりしてて・・。

なんかいきなり高校生に戻ったみたいな感覚。一気に

あの頃のことを思い出してきてしまった・・。そういえ

ば、お正月は巫女さんのバイトをしたりしたなあ〜。

あの衣裳を一度着てみたかったから早起きして頑張った

けど、まあ面白かったけど、しかし寒かった。あの薄い衣

裳は寒かったよ・・。あの頃ヒートテックなんか着てない

しさ。いやあ〜他にもいろいろ思い出すけど、なんだか

もう、懐かしさやら恥ずかしさやらで、わわわわわ・・・

と、軽くパニックになるね。

ほえ〜こんなに昔のことを急に思い出すとは思わなかっ

た・・。我ながら驚きだわ。

 

実は今夜はもやもやしていたから、どうしようかと思って

いたんだけれど、

こうして昔聴いていた音楽を聴いているうちに気持ちが

落ち着きついてきたので、よかった。助かりました。

 

もやもやの原因は・・わかってる。舞祭組の4thシングル

が出るって、お知らせが来たこと・・。

来年1月4日発売だって。

・・・キスマイは?

キスマイの新曲はとうとうこの12月に出なかったよ。

じゃあ、来年1月かな?って、希望を持って必死に我慢し

ているのに・・。キスマイの新曲ではなく舞祭組・・・。

4人はさ、4人でずーっとやっていくのかな?

7人でやらないの?

 

んんんんーーーー・・。

さみしい・・。さみしさ通り越して、怒りに変わり

そう・・・。もやもやが戻ってきてやばいので、

 

ねます・・・。

 

ciao 〜