読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

2017年も“MU-CHU-DE”恋しますよ〜キスマイ7人でのドラマ!!求む!〜

Kis-My-Ft2 ドラマ

天海祐希さんのドラマ『Chef〜三ツ星の給食〜』が

終わってしまいましたねー。

面白かった〜フジテレビのドラマだけど、久々に面白

かった。回を重ねるごとにストーリーも良くなってきてい

たし、天海さんのキャラもどんどん魅力的になってきて、

給食を作るメンバーとの絡みもどんどん面白くなって

(特にエンケンさんとはいいコンビになりました〜)

最終回はハッピー!!で終わったし、嬉しい〜!!

まさに楽しくて、「わくわく!!」する終わり方でした。

あ〜本当によかった。

天海さん大好きなのに、今までのどの局のドラマも

どうももう一つ物足りなくて、なんか残念だなー、

天海さんの魅力が生かされていないよーっと思っていて、

毎回ヤキモキしていましたが、でも今回の『Chef』は、

かなり面白かった。

天海さんのchef姿がカッコよかったし、

サッカー少年たちとの場面も毎回面白くて、格言も為に

なりました。

『BOSS』と『離婚弁護士』以来の面白さかなあ〜

私にとっては・・。

なんかすっきりしました。登場人物みんなにとって

いい展開で、続きも観たーい!!と思う。観終わったあと

幸せな気持ちになるドラマって、やっぱいいものです

ね・・。は〜、次は天海さんと玉ちゃんが同じドラマに

出てくれないかなあ〜

天海さん、次は総理大臣役ってどうでしょう!!?それ

で、玉森裕太は・・秘書役?で、入れ替わっちゃうって

どう?・・なんか、つい最近観たドラマみたいでだめか?

じゃあ、やっぱり刑事物で!!刑事ドラマ!

天海祐希さんに、がんがんしごかれる刑事になりたての

玉森裕太!!で、みっくんも出るの。このドラマに

一緒に!いいね〜

北山宏光玉森裕太の名前が並んで出てくるなんて・・。

 

ぜひ見たい〜(わくわく・・)

 

『ザ・テレビジョン』と『TVガイド』を買ったんですけど

ね。これから始まるたくさんのドラマの中に玉森裕太

名前がひとつも無いことが奇妙に思えて・・。

この役も、こっちの役も、玉ちゃんにやらせてくれれば

いいのに・・ってつい考えてしまう。あとさ、

キスマイ7人で出るドラマとか作って欲しいよね。以前

やったセブンさんとのコラボDVD、

『LUCKY SEVEN!!〜キスマイスイッチ〜』すっごく

良かったけどなあ〜あのまま7人で作ればいいのにネ。

(もちろん玉ちゃんは、あのさえないぐるぐるメガネをか

けている役のままで・・)

 

ガヤさんが言ってた

「’17年は7人で映画やりたいんだ」・・・

本当にそうなって欲しい。いま旬ですよ〜キスマイ!!

年齢的にも大活躍する年齢ですよー!!この若さだから

こそ出来るドラマ、出来る役があるものね。

キムタクの『HERO』だって、織田裕二さんの

踊る大捜査線』だって、あの年齢だからこそ!!の

ドラマだったと思うし。

もう二人とも管理職の顔しちゃってるから、ああいう

ドラマは出来ない。

もったいないネ。もっと毎年シリーズで作れば良かった

のに。イメージが固まるのがいやだなんて言ってないで、

どんどんやっていればねえ・・。『相棒』だって『9係』

だってシリーズすごい続いているし。

「当たり役に当たるって、すっごく恵まれていることなの

にキムタクも織田裕二も、もったいないことしたよ。

『釣りバカ』や『寅さん』みたいに、毎年この時期に

は決まってこれをやります!っていうようにすればいいん

だよ。それをみんな望んでるんだから。それを変な“我”を

出してくるから見誤るんだよ。バカだなあ、二人とも」

・・・(by 夫)

(いつ聞いても、もしもし?あなた、どこの

プロデューサーですか?ってくらい言い切る人だよ。

「ねえ、それだけドラマとか好きで、なんで

テレビ業界に行かなかったの?」っと聞くと、

「仕方ないだろ。ことごとく面接で落ちたんだから!」

っと返ってくる・・あ、そうでしたね。知ってます。

横で見ていました、ワタクシ)

でもさ、本当にねえ、そう思います・・。ハイ・。

だからこそ!!キスマイには今!!この大事な時期にもっ

と活躍してほしい。

ドラマ、映画に出てほしいーーー!!!

誰かー。脚本書いてくださーい。

企画持ってきてくださいー。

 

今夜も叫んでねます〜

 

ではまた〜

 

ciao ciao〜