
Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

玉ちゃんが選んだイルミネーションより、玉ちゃんがイケメンすぎて1位です〜

Kis-My-Ft2 玉森裕太

キスブサで玉ちゃんが選んだ教会!表参道にある

“ルアンジェ教会”に行ってきました〜。先週のキスブサ

観た時に、あれ?これって、鯖江メガネの

GLASS GALLERY 291 の近くだよね・・

すぐそばの通りじゃない?・・って思ったので、で、

ちょうど鯖江メガネのメンテナンスに行きたかったので

今日行って、(あ、もう昨日か)そのままあの教会を探し

に多分この角を曲がったあたりか・・?と歩いたらば、

やった!やはりすぐに見つかりました!!まだ昼間

だったし、イルミネーションの時間ではないからかな?

全然人はいませんでした。ちょうど教会の結婚式が始まる

ところだったので、その招待客の方々がどんどん中へ入っ

ていってましたが、一般の人は入れませんと言われたの

で、あら、残念・・と思って、外にあったツリーを探し、

ベルに願い事を書こうかな・・と思っていたら今度は

係の人に「クリスマス当日しか書けません」と言われてし

まい、ますます残念・・・。 

でもでも、ツリーを見たら、メッセージ書いたベルが

たくさん飾ってありましたよー。

んんん?なんだったんだ?

新人さんかな?あまり慣れていない感じでした。でもま、

いいか。仕方ない・・と写真だけ。

 

f:id:pinguino0810:20161219003741j:plain

 

でもって、LOVEが書いてあるベルも、いくつもあり

ました。

目立つところにあるのが、玉ちゃんが書いたベル!?

っと思って写真撮りましたが、家に帰ってVを見返した

らば・・

違うじゃーーーん。玉ちゃんは、白いマジックで書いてる

よー・・。(ここに飾ってあったのは全部黒マジックで

書いてあった)

とほほ・・。そりゃそうだよね。本物あったら誰かに持っ

ていかれたりしちゃうもんね。こんなところに本物は飾ら

ないよね。

ああ、悲しきヌカ喜び・・・。

 

教会も、ライトアップされていたら本当にきれいな光景が

見られたんだろうけど、しかし

夕方まで時間がつぶせない(体力のない)中年

です・・・。

 

f:id:pinguino0810:20161219003239j:plain

 

(でも、この奥のあの扉を玉ちゃんが開けて入って行っ

たんだね・・うふ・・と、なんだか嬉しくなります)

 

そんなわけで、夕方からの表参道のイルミネーションも

諦めて表参道ヒルズの中のクリスマスツリーだけ見て帰っ

てきました。

ああ、体力がないって悲しい・・・。

来週は体調万全にして、どこかのイルミネーションを

見に行くぞー!!おー!!

 

 では今夜はこれで・・。

 

おやすみなさい〜

 Buona notte〜