読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

『ISCREAM』ライブ〜和太鼓からのBlack&White(炎有り)でキスマイ紅白に出てくれ〜大晦日盛り上がりますよ〜

皆様、キスマイ祭りしてますか〜?早速本日(あ、例によ

って日付が・・。もう昨日ね)手に入れて、

私もISCREAMライブDVDを(とりあえずアンコールまで

を1回!)やっと観終わりました〜

いやあ、もうカッコよすぎて、いっきには観ることはでき

ませんでしたよ・・。途中休憩をはさみました。

東京ドームは、こういう感じだったのかあ、

ナゴヤドームとはだいぶ違う舞台の作りになっている

なあ〜と思いながら観ていて、でもオープニングから

息つく暇もなく進んで、キスマイみんながとにかくカッコ

いいし迫力有りすぎだし。

(みっくんの胸元はだけてるの、ずるいのネ・・。

色気だだ漏れなのネ・・)

各々のソロも見応えたっぷり!!で、

その勢いのまま玉ちゃんのソロが、あの

“ALIVE”が来たら、もうもう興奮しすぎて心臓が

持たない・・。

(アブナかった。あんまり素敵すぎて、一度気を失うか

と思った・・)

MVと違って白いウィッグを着けていない、そのまま

の黒髪な分、なんかリアルな玉ちゃんだから余計に

ドキドキする・・。

それに、ライブ会場で直に観た時よりもDVD画面の方が

ドアップだし、

見落としていたところも(玉ちゃんのはっきり歌っている

表情や、ガシガシ踊っているところも)尚更よく見えて、

興奮が新たによみがえりました。いやあ、

本当に、なんだか気持ちが忙しいよー。(嬉しい)

忘れていた曲、“WANTED”も新鮮。

最初CDで聴いた時は、なんだかSMAPさんの曲に

似ているな、と思ってちょっと合っていないかな・・

なんて考えていたんだけど、でもこうして実際歌っている

ところをDVDで観てみると、やっぱりこれは

ちゃんとキスマイの曲だな、て思えた。自分たちのものに

している感じで良かった。

“Shake It Up”も何度かライブで観たけど今回が一番

カッコよかった気がする。

キスマイみんな、大人になってるなあ〜この曲が似合う

年齢になったのかな?っと思い、もうずいぶん聴き慣れて

いる曲ですが、なんだか見応えも有りました。

 

ということで、今夜はここまでで。(書きたいことが

頭の中でぐるぐるしていて上手くまとまらないので、

“MU-CHU-DE”から先の続きはまた書きます〜)

とりあえず無事に1回観たので今日は気が済んだの・・。

すっごく眠いんで・・おやすみなさい〜

 

今夜は・・・“いい夢見ろよ!”

はーい!!キスマイのライブの夢を見ます〜

 

ciao ciao〜