Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

Buon Natale (ブオン ナターレ)〜キスマイにもクリスマスソングをください〜  

3連休のクリスマス休暇ですかねえ〜いいですねえ〜

私はいたって普通の金曜日として過ごしました。

Mステのライブでキスマイが観れたので、特別な日になり

ましたが。(あ、もう24日になっている・・)

昨日は健康診断に行って、血を抜かれたからぐったり

して夜は何もできなかった・・・。あと遠いってのもある

んだよねえ。昔勤めていた会社の近くで毎年の健康診断を

受けてきたけど(いつも延び延びでこんな年末に行って

しまう)もう来年からは近所にしようかなあ〜つい

昔を懐かしんでしまって、行き慣れたところへ行って

しまう。お昼になると、たくさんのビジネスマンや

OLのみなさんがあちこちの高層ビルから出てきていて、

ランチを食べる場所はどこのお店もあっという間に行列に

なってしまっている。懐かしいなあー。私も昔はああやっ

て並んだんだもんなあ〜

「今日は何食べよう?」なんて言いながらみんなで

ワイワイ。

週5日とか6日とか朝から晩までの労働は、拘束時間が長

くて大変だったけれど、今思えばあれはあれで充実した

時間で、文句言いながらも楽しい時間だったんだ・・。

そのあと勤めた塾の講師のときは通常はお昼は一人で

食べていた。誰かと食べるのは夏期講習とか冬期講習と

かの期間で、普段は曜日が違うから会えない方々と一緒に

なって、時間に追われながらも(15分くらいしか時間な

い時もざらにあったけれど)、なんやかやとお喋りしなが

ら食べるのは楽しい時間だった。今は日曜日以外は一日

3食を一人で食べる。たまにそれを実感して急にさみしく

なる・・。

なんだろ?昨日、元の職場のビルまで行ったから急に色々

思い出して、さみしくなってきちゃったか・・。

困ったもんだ・・。こういう時はやっぱり、玉ちゃんだ

よね。玉ちゃんを愛でて癒されよう。元気を貰おう。

 ってことで、Mステをまた観る。本日もキラキラな玉ちゃ

んでしたな。ゆったりしていて落ち着いたお顔をしてます

ね。ますます堂々としている感じが素敵・・。玉ちゃん

珍しく観客の人何人かと手をタッチしてて、嫉妬してしま

うワ・・。(ずるい。ちゃんとキスマイのファンなんで

しょうね?単に芸能人だからってとりあえずで手を差し

出してないでしょうね?あなた達・・!とムッとする)

みっくんの髪型もいいし、本日の表情もこれまた気合い入

ってましたねえ。かっこよかった〜

♪そう胸の中〜では今日はちゃんとカメラさんが抜いてく

れいていましたね。うん。やっぱりテレビ朝日さんは、

ちゃんとわかっている!!ありがたい。

 

キスマイの出番が今日もあっという間に終わったんで、

速攻で『ISCREAM』ライブDVDに切り替えてキスマイ

不足を補う。巨大な鳥かごの中で歌う「Flamingo」で、

マイクの付いている金具部分を握る玉ちゃんの手が色っぽ

い。いつ見ても指がきれいだなあ・・。出来ることなら、

あの手に触れたいー。すりすりしたい・・。

 

そういえば「MU-CHU-DE恋してる」って、こうやって

ちゃんと観るのは(曲は大好きだから何度もCDで聴いて

いたけど)初めてで、ライブの時は細かいところまで見え

なかったし、もう忘れていたりするし。

この間の歌番組ハロウィンの仮装の時は衣裳が、

がちゃがちゃしていたから踊りもよく見えていなかった

し、なんだかよくわからなかったけど、今回DVDで落ち着

いて観ると、そうか振り付けはこうなっていたのか・・

と判って、あらためていいなあ〜っと思った。そして

耳も(大人の男が猫耳とか付けるのは好きじゃないし、

今まで玉ちゃんが雑誌で耳付けてるのもあんまり・・

だったのだけれど)今回は不覚にも(?)

「あら、可愛い・・」と思ってしまった・・。

玉ちゃん、この耳は似合っているよ。

なんだかキスマイみんなそれぞれよかった。衣裳との

バランスもいいのかも?

歌がいいし、楽しさが増しているネ。うん。この耳は

嫌じゃない・・ってことで、いまごろ獣の耳にキュンキュ

ンしているワタクシ。

 

今宵もこのへんで・・

おやすみなさい〜

(玉ちゃんが、ガオーって言ってる夢をみよう〜っと)

 

ciao ciao〜