Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

2012年の亀梨さんのDREAM BOYSのパンフレット降臨〜

亀梨さんのドリボ!!のパンフレットが我が家に

来ました〜

で、で、でかいなあ!なんだ、この大きさは・・。

2013年からのドリボのパンフよりもひとまわり(ふたまわ

りか?)大きいー!!

亀梨さんのページ!grande グランデ!!で、

ドアップ!!すっごい迫力〜

いやもちろん玉ちゃんもドアップです。(嬉しい!!)

この2012年の時はチケット買えなかったし、グッズ

なんて知らなかったからなあ。

今こうして手に入るって・・ありがたいことです。

ダンナが大阪へ出張すると決まって立ち寄る古本屋さんが

あるんだけど、大阪という場所がらか?キスマイのものは

ほとんど見かけないらしい。

関ジャニや Kinki Kidsのものはウチワだのパンフだのが

たくさんあるんだけど。あと最近はKAT-TUN

も見かける・・といつも言っていたんだけど、今回

お店をのぞいたらたまたま(玉〜)ドリボのパンフが

売っていたということで、

「2012年のドリボのパンフって持ってる?」とメール

をくれた。2012年はどうだったかなあ〜?と確認し

て、うわっ!!持ってないよー。買ってきて〜!!!

と慌てて頼んで、購入してもらいました〜♪

やったー!!!うれしい〜

しかし、帰って来てその大きさにびっくりしたわけですが

「俺こんなでかい物持って取引先に行って、

すっげー大変だった!」と嘆く。

(あららー、すまないねえ。でも、ぼやきながらも

持ち帰ってきてくれたこと感謝感謝・・・)

「しかも傷つけたり折ったりしたら、また何言われるか

わからないから、すっげー気をつけて持ってさあ。

ほんーーーっっっと大変だった!感謝しろよ」って。

いやあ〜はははは・・。涙ぐましい努力。

ダンナよ!あーりがーとさーん!!

今年のクリスマスプレゼントってことで、

Thank you じゃ〜ん!

 

そんなわけで、玉ちゃんのページをむさぼり読む。

(この時は八乙女くんも出ていて、結構彼のページ数多い

なあ〜と思いながらページをめくって)玉ちゃん、

チャンプ役だった田中聖さんの後を継ぐことになって

本当にびっくりしたことや、Jr.時代に出たときに

みんなで上半身裸で踊ったときのことに触れ、

 

「ヒョロい身体が恥ずかしくて恥ずかしくて」

「肌の色も真っ白で、どう見たって弱そうで。ちょうど

18、19歳くらい」

「今回はかなり鍛えているので、そのときよりは見せられ

る身体になっているんじゃないかな」

「前回出演したときとは違って、もうモヤシっ子とは

言わせません(笑)!」

 

と、コメントしている。ほんの数年前なのに、

ちょっと若いなと思える玉ちゃんが垣間見えて、

すごく懐かしい・・。

こんなこと言っていた玉ちゃんが、今ではドリボの堂々

たる座長ー!!なんですから。つくづく

人生ってわからないものだ・・と思う。

 

SMAPさんも来年の今頃は、きっと状況がガラッと

変わっている。

きっといい方に変わっている!!それで、

「去年の今頃は、心配で心配で大変だったけれど・・」

「まさか1年後こうなるとはねえ・・よかった!

本当によかった!!」

って、みんなが言っている。そう思う。

そういう2017年の年末が来る!!

みんなが信じればそうなるんだもの!!

だから「人の想いのパワーをなめんなよ!」って。

(また言っちゃいますけどね)

 

「それを信じれば、それがやって来る」

“If you build it , he will come. ” 

(「それを造れば、彼が来る」)って言うしね。

 

(私が、これを言う度にダンナが、

フィールド・オブ・ドリームス』かっ!?

しかもちょっと英語が違ってるぞ、おい!

と毎回ツッコミを入れてくれる・・。夫婦漫才か!)

 

 

何か不思議なことも起こりそうなクリスマスの夜。

 

祈るワ。今日も・・。Babbo Natale(バッボ ナターレ)

サンタクロースに祈ろう。どうか、みんなが幸せになれる

regalo(レガーロ)プレゼントをください!!

素敵なmiracolo(ミラーコロ)奇跡をー!!

 

 

  

f:id:pinguino0810:20161218231432j:plain

 

 

 

f:id:pinguino0810:20161224202403j:plain

 

Vi mandiamo i tanti tanti baci.

Vi abbracciamo.

 

Buona notte 〜

 

 

 ciao〜