読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

2017年は『名探偵コナン』の主題歌をキスマイに歌わせてください〜

はあああ、またまた揺れててコワかった。年末にびっくり

する・・。

今日はキスマイが表紙の少年サンデーを買ってきてねえ、

読んでたら揺れたからびっくりした。(またちょっと

酔っちゃったわさ・・。三半規管弱いの。私・・)

みなさんもキスマイの『サンデー』見てますかー?

なんか懐かしい少年雑誌・・。少年サンデーなんて

初めて買ったわ。

(ジャンプやマガジンなら弟のを読んだりしていたけど、

多分サンデーは読んでいなかったと思う)とりあえず

漫画大好きな私は中もチェックしましたけどね。私が読め

た漫画は、もちろん大好きな『名探偵コナン』と、あと

(知らなかった。まだ現役でいらっしゃる高橋留美子さん

の)『境界のRINNE』と『舞妓さんちのまかないさん』の

3つだけでした。

あとは絵がむり・・読めないです・・。すんません。

いやはや、それにしても

キスマイとのコラボなんて珍しいっていうか、意外すぎて

驚きました。

しかも表紙に『2017年もさらに輝くキスマイのアニキ

たち!!』だって。“アニキ・・・”

キスマイがアニキかあ・・。

サンデーの購買層からみたら、かなり“アニキ”なんだろう

ねえ。なんか笑っちゃうけど。だって、なんか似合わない

響き・・。でもサンデーさん!キスマイを表紙に使って

くださってありがとうございます〜!!

すっごくいい作りです!!

まず、表紙のキスマイ7人ともイッケメーンだし、

B2サイズのポスターも素敵!!かっこよく撮れています!

それに中味もいい!!まずはスーツ姿で。

(でも、申し訳ないけど、みやっちは真ん中じゃない

でしょ。断りなさい・・。センター3人は、みっくんを

外しちゃだめでしょ。マジで!!

キャンディーズだって真ん中にいたランちゃんを一時外し

てスーちゃんがきたら、売り上げがガクンと落ちてまた

ランちゃんを真ん中に戻したんだから・・。グループが

売れ続けるための、立ち位置って大事よ)

2番目は、ラフな白シャツ&ジーンズ姿ね。

(玉ちゃ〜んが、イケメンすぎるお顔で写ってます〜

少年漫画雑誌なのに、いいのか?このような

美しすぎるお写真・・。はははー、見たか?世間の男子!

これが本当の玉森裕太ですぞ。どう見たって

イケメンだろ。文句あるヤツでてこーい・・・)

そして最後に、

キスマイ7人リラーックスのパジャマ姿で。

完璧ですね!いいチョイスです。3パターンも入れて

くださって本当にありがたい。

280円とは思えないですよー。

いいの?こんなに安くて?うれしい〜

小学館様ありがとうございます〜また是非キスマイを

載せてください。

売り上げが、バーーン!!と伸びますよー。

はあ・・本当に思いがけずの、この充実したキスマイの

お写真を年末に拝めて、なんとも幸せです。

来年も良い年になりそうね・・。2016年の後半は

キスマイ不足、玉森不足でしたが、2017年はもっと

充実していますように・・・。

キスマイにとって良き1年でありますように・・・と。

(まだ今年は数日ありますね。31日のジャニーズ

カウントダウンも楽しみにして・・と)

 

さて、では今日は『少年サンデー』と一緒に買ってきた

『PRESIDENTプレジデント〜行くぞ1億円!

2017年お金のいい話〜』を読もうーっと。

来年はたくさん稼ぐぞーーー!!

AAO〜(エイエイオー)!!

 

A presto!(ア プレースト!)

ciao〜 (チャオ〜)