
Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

やっとこさ帝劇でグッズ買ってきました〜あとはカウントダウン〜キスマイGO!キスマイGO!キスマイGO!〜

「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」!!終わり

ましたねえ〜

あ、いや・・玉ちゃんの出番が・・デス。

昨日の30日で無事に終了。玉ちゃん、ガヤさん、お疲れ

さまでした。

最終日はキスマイみんながゲストで出て、キスマイの

歌でかなり盛り上がったとか。

・・うっらやましい〜〜〜〜!!!

いいなーいいなー。最終日にふさわしいですね〜華やか〜

その頃の私はと言えば・・ふっふっふっふ。

(羨ましすぎておかしくなったわけではナイ)

並んでましたよー!!

グッズ買うのに並びましたよーーーー!!!

ずーーーと行きそびれていた帝劇へ。

もう最終日だぞ。絶対に行かねば後で後悔する!!

と思って頑張って行ってきましたよ〜

だってさあ、一昨日は大掃除してホコリを払い、あちこち

をピカピカに磨き上げて、もうグッタリグッタリで、朝に

なっても疲れは取れないし。だけど年賀状をまったく

書いていなかったから、

朝は早起きして年賀状をぐわーーーっと仕上げて、

そしたらもう疲れもピークでした。しかも、一昨日は

朝から寒かったし、

おまけに前日の疲れが残ってるし、当然また眠気も

襲って来るし・・で、くじけそうになったけど、

いやいかん!!と気合いを入れて、ぐおーーーっと化粧

してね、頑張ってね、都心まで出かけましたよ〜。

ホンット寒かった。電車を待つ間もこごえましたワ・・。

(特急に乗れてよかった〜)

しかし夕方6時の上映時間だから、6時15分からグッズ

販売しますってあったし、早めにきても並んでいただけま

せん、みたいなこと書いてあったんで、時間に余裕ある

なあ〜じゃ、買い物でもするか・・と、デパートへ

寄ったりなんかしてね。12月30日ということで、

みんなもう帰省したり、海外へ脱出していて人なんかいな

いだろうと思っていたのに、デパートの中は結構賑わって

いて意外だった。

まあ、帰省土産やお年始のお菓子を買う人たちの賑わい

は予想していたとおりだったけれど、服や靴、化粧品売り

場もかなりの人でびっくりしました。こんなに東京に残っ

ている人もいたんだ・・と、ちょっと嬉しかった。

日本に残ってるのは私だけじゃなかった!って。

だってねえ、29日あたりからうちの周りのご近所さん

たちは、みんな雨戸閉め切って、明らかにお留守。

昼も夜も、しーーーーんとしていて、誰も歩いていない

し、昼間なのに車も通らない・・・。人の気配がない。

まるでゴーストタウン・・。

朝も昼も静かで、夜なんか本当にコワいくらい静か・・。

みんな帰省したり海外に行ったんだー。それなのに私は

帰省も出来ないし、今年もイタリアに行けないまま

だ・・・と考えたりして寂しくなってました。

それが、都心に出てきたらあらまあ、すっごい人!!

しかも今から旅行にいく感じではない。今日だけ買い物

にきました、普通の日曜日のよう、ショッピングして

今から帰ります・・て感じで。ま、

そんなことしていたらば、結構ないい時間になったので

帝劇に向かいましてね。

6時5分くらいに着いたから、あら、ちょうどいい時間。

もう何人か来て並んでいるし・・と思って並ぼうとしら、

係の人に「最後尾はもっと後ろです。角を曲がって・・」

と言われ、角を曲がってびっくり!!!

すっごい行列!!うそ!こんなに並んでるの?

だって初日じゃないよ。最終日だよ。(12月のね)

ドリボのときなんかもっと楽に買えたよ。まじかー!?

おそるべし!Jr.のファンの方々・・。

とにかく並ぶも、寒くて寒くて・・。

ぜんぜん前に進まないし、「時間切れで買えないことをご

了承ください」とか何度も繰り返し言ってるし・・。

なんなんだ?上映時間中はずーっと売っていればいいの

に。買う人がこんなにいるのに、ここまでです!て

切るのか?こんな年末の、真っ暗な寒い夜に必死に並んで

待っている人間に、そんなひどい仕打ちをするのかー?

と、軽く怒りも湧いてきながら待つこと30分。

ふふふふ・・。無事に買えました〜

パンフレットと玉森裕太のフォトセット(5枚組)〜

きっちり3000円を用意して、手にもって待機して

ましたから〜わーい、わーい。

無事に買えました〜ってことで、今年もようやく

終わった〜ってな感じで、家で開けてみたら・・・

あら?たった2ページしか載っていない・・・。

玉ちゃん・・これだけ?

これの為にあの寒い中30分並んだのか・・。2ページの

ために2000円払ったのかあーーー!!っと、

がっくりしました・・。

これなら『少年サンデー』の方が全然お得だよねー・・。

っと、ボーゼンとしましたが・・、まあ仕方ない。これも

ジャニーさんの作戦か。まるで昔、漫画『花とゆめ』で

川原泉先生の漫画が載っている!!」って喜んで買った

ら、表紙だけで作品が載っていなくて、「先生、

急病のためお休みします」と、あった時のような・・。

あの時の「だまされた・・・金返せー!」と叫んだ時の、

あの気持ちを久しぶりに思い出しました・・・。

 

ふうーー・・ま、そういうこともあるか。

ともかくも、

玉ちゃん、本当にお疲れさまでした。あとは、

今夜のカウントダウンでキスマイを観るのが楽しみだわ〜

 

 いやあ、それにしても今年の紅白はヒドいですね・・。

 観るものがない・・・。なんか暗いし、盛り上がってい

ないねー。 司会は、イノッチと有働さんにやってもらう

のが良かったのにね・・。

(あと、恋ダンス。ここはぜひ有働さんに出てきてもらっ

て踊ってほしかったなあ。この間のように。

でもってイノッチに「姉ちゃん、なにやってんだよ」っ

てツッコミを入れてほしかった)

 

ダンナなんかお酒も進んで、紅白を観ながらダメだし

ばかりしてる。そしてやっぱりSMAPがいないから

どうも物足りない・・・。

 

「なんで紅白にSMAPが出ていないんだ!」

 

「ババア、このやろう。(SMAPが)儲かっていないなら

いざ知らず、お金をちゃんと稼いでいる人間に対して、

単にそういうことをやるのであれば、

来年・・・絶対に何か!!・・・ありますよね〜!?

ねえ・・?」ってさ。

コワいがな・・。

 

(酔っぱらってまーす!

2016年の最終日に、

すっごい毒はいてます〜わははははは・・)

 

でもって、もう紅白終わるのに、

「で?SMAPは?いつ歌うの?」

ってさらに酔っぱらってまーす!!

 

 

さあて、ではではここで玉ちゃんの写真を見ましょうか〜

今年の締めくくりにふさわしい玉森裕太さまの

美しいお顔〜

f:id:pinguino0810:20161231220722j:plain

 

 

f:id:pinguino0810:20161231223023j:plain

 

 玉ちゃんからもらった幸せな時間を思い返し、

たくさん感謝して・・。

来年2017年も、もっと楽しく過ごせるように・・・。

今年以上にキスマイが、活躍できますように・・。

(ドラマ!ドラマ!映画!映画!

新曲!早くーーーーー!!!)

 

 

では

皆様、良いお年を〜

Buon anno〜♪

 

 (やっとキスマイだあ〜)

 

ciao ciao〜