
Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

キスマイの新曲と玉ちゃんのお誕生日が3月(marzoマルツォ)に、来〜る〜

フォッフォッフォッフォッ・・。

バルタン星人ではない・・)

祝!!Kis-My-Ft2の新曲がやっと!来〜る〜〜〜!!!

2017年第一弾となる新曲が3月に発売決定ー!!

(ありがとうございます!エイベックス様)

嬉しすぎて小躍りしてしまいます〜

(やった、やった、やった、やった)

昨年12月の歌番組を観る度に思っていました。

Sexy Zoneていいなあ。クリスマスの定番曲があって。

この時期に歌うとやっぱり盛り上がるよねえ・・と

羨ましく思っていたので、キスマイにもシングルで

クリスマスソングがあったらいいのになー。そうしたら

毎年12月には歌ってもらえて更に盛り上がるのになあ、

と考えていました。

みっくんが熱望していた“冬のゲレンデでかかって

盛り上がる(「ゲレンデがとけるほど恋したい」とか

恋人がサンタクロース」のような)曲”も出なくて。

待っていたのに残念。で、

すっかり年も明けてしまい(あ、舞祭組!!初の1位

おめでとう〜とうとうやりましたね!)、じゃあ2月の

バレンタインの曲か?CMと共に・・と期待するも、

そんな動きはナシで・・。

でもきっとavexさんならやってくれる!avexさんだって、

キスマイのCDを出したいはず!!(だって売れるもの。

avexさんも潤うもの・・)と思って信じていたので、

やっぱりエーベさんは裏切らないなあ〜と

嬉しくなりました。3月発売は、ちょっと遅いけど、

(「待て!」の状態がもう長いけど、もう少しだけ我慢)

 

でもでも最高にうれしい!!

そして・・

うっふっふっふ〜3月ということは、卒業がテーマ

ですか?どんな路線でくるんだろう?

レミオロメンの「3月9日」とか?あるいは、ユーミン

「卒業写真」?まさか尾崎豊の「卒業」じゃないよね。

 

(♪“こ〜の支配からの〜 卒業〜”って、今歌ったら

なかなか意味深だワ・・)

 

 卒業と言えば以前、玉ちゃんがキスラジで話していたの

を思い出す。玉ちゃん、

中学校の卒業式のときに「第2ボタンをください」

って言われてあげたら、その後も女の子がどんどんボタン

を貰いにきて、全部なくなって、しかも最後にはシャツの

ボタンまであげた(とられた)というモテ期!!のお話。

制服のボタン無くなって胸はだけて家に帰り、

さすがにお母様もびっくり!だったという伝説・・。

すごいよね。このモテっぷり・・。いや、今なんか

その何倍も、何万倍、何十万倍もモテているわけだ

けれど・・

うーむ。

あらためて考えるとすごい。

そんなにモテる人ってうらやましいね・・。

私も男に生まれ変わったら玉森裕太みたいにカッコいい男

に生まれて、キャーキャー言われたい・・。

モテてみたいね・・。(本気)

 

 ハッ・・いまいい曲が流れているーっと思ったら、

玉ちゃんのSURVIVORだった・・。

くううー、カッコいい〜

 

夏以来のキスマイの新曲が本当に楽しみだ。

元気が出る感じかなあ〜

デビュー前のHairやファイアビみたいなのも、

今聴きたいな。

この大人になったキスマイで、あんな感じの攻め攻めの

歌を歌うキスマイも観てみたいデスネ・・。

 ♪デンジャラ〜スな曲もお願いしますね。avexさん!!

 

 

f:id:pinguino0810:20170113214344j:plain

 

 

月がすっごくきれいですが、 冷え込んできました。

我が家はなかなか部屋が温まらないし、

しかもこの寒いのにガリガリを食べるから

(玉ちゃんと一緒)、指先がどんどん冷たくなってきまし

た。ヤバいです・・。さらなる

明日からの寒波に備えて皆様、温かくして乗り切り

ましょう。今週もお疲れさまでした〜

 

ciao ciao 〜