Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

玉森裕太主演でドラマお願いします!『ヤング信長』ってどうですか?

Buona sera〜(ブオナ セーラ)こんばんは〜

Come state?(コーメ スターテ?)皆さん、

調子はいかがですか?

 

耐えてますかー?玉森不足をどう耐えてますかー?

私は早くも、やさぐれています・・・・。

まだ我慢期間が始まったばかりだというのに情けなくも、

もうしびれを切らしています。

年明けまず、ピキッっときたのが関ジャニ

「2017年の5大ドームツアー決定」のお知らせ・・。

なんで?なんで1年に2回もやっちゃうの?ツアー

終わって、すぐ次!って感じじゃあないの?

どういうこと!?そんなに人気あるの?

思いーっきり、ピキッ!!ときましたワ・・。

(キスマイの2017年のライブはいつ???)

 

次に、番宣でバーターで出まくる菊池風麿を見て、

ムッときてしまっていました。

(いや別に嫌いじゃないですけどね。うちではダンナが

気に入っていて「ふうま〜ふうま〜」っと河合くんなみに

応援してますけどね。でもさー)

いつもならそこは玉森裕太じゃないの?SMAPのバーター

はキスマイだったのに・・。それにみっくんだって。

いつもなら「バーター北山!」って慎吾ちゃんも可愛がっ

てくれていたのに。さみしい・・。

 

そして極めつけが、20日のMステ2時間SPに

キスマイが出ないということ。

舞祭組は出るのに・・。キスマイも歌って舞祭組も、

ならわかるけど。

しかも、今回は稲葉さんがソロで出るらしいし。

(INABA/SARASで!!前のDVDもよかったし、この

お二人の演奏、大好き!!楽しみ)

 

そんな時に、キスマイ前の3人いないのかい!!

・・なんかガッカリ・・。

もの足りないよーーー。いくら新曲がないからってさー。

華やかさがないよー。

グスン・・。この気持ちをうまく納められず、

ヤサグレまくっている毎日・・。

 

どうしましょうー。耐えるつもりでしたが禁断症状がでて

きてツラい。

信長協奏曲』観てたら、玉ちゃんのシェフ姿を見たい

なーって思うし、なんなら信長役もやってほしいと思う。

小栗さんと同じくらい身長あるし、

玉ちゃんの信長!!見たいな〜

「ヤング信長!!」とかで、若ーい時代の信長の

ストーリーなんかいいんじゃない?

まだドラマで観たことない新しい信長の像を、若い頃の

信長を、玉森裕太で観てみたーーーーい!!!

誰かー。脚本書いてくだされ〜

 

Prego!!!プレーゴ!!!お願いですー

 

(今夜もふて寝・・・)

 

Allora ,

ciao〜