読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

MステSP〜キスマイがいない・・・I miss you~(今夜は玉ちゃんに逢いたかったなあ〜)

音楽 

いやあ〜、INABA/SARASカッコよかったですね〜

稲葉さん、いいわあ〜最近(ここ何年も)元気ないけど、

今夜は笑顔だったし、明るい感じでした。スティービー・

サラスと組む時はなんかリラックスしている気がする。

二人でいるとカワイイ感じ。(失礼だけど・・)

B'Zでやるより自然体でいいのかも・・。

「AISHI-AISARE」いい曲でした。あ〜買っちゃおうか

なあ。久しぶりに・・。B'Zと稲葉さんのソロはCD買い

続けてきていたけど、最近はちょっと・・・と思って

買っていなかった。でも

久々に新しいのを買いたくなりました。

 

今日は朝イチでキスマイからのバースデー・メッセージ

を観たので(7人ともビジュよかったですよー)

テンション上がってま〜す!!ありがとうー!!

みっくん、素敵なメッセージだった。ガヤさんも

さすが!!(ちょっと撃ち抜かれそうになった・・)

でもって、

玉ちゃん!・・・あなた、祝う気ありますか・・・? 

まあ、まあいいや。そんなあなたにメロメロですから、

許しちゃう。(みやっちも面白かったよ。アリガト)

1年に1度のキスマイ7人からのメッセージは、

本当に嬉しいですネ。いいサービスだ。

幸せをかみしめながら、これでMステにキスマイが出てい

たら、もっと最高だったのになあ〜惜しい・・と

思う。(新曲なくてもさあ、「ダイスキデス」とか

歌ってほしかったなあー。特に今夜は・・)

 

あと、

珍しくすっごく早く帰ってきた夫が、Mステに

お気に入りのブルーノ・マーズが出ていたのでやっぱり

テンション高い。

ただ今夜歌った曲よりも

「こっちのを歌ってほしい」と言って見せられたのが、

『アップタウンファンク』でして、さらに

ブルーノ・マーズの『アップタウンファンク』を

キスマイに歌ってほしい〜っと叫んでいました。

「キスマイがダメなら玉森のソロで!!」

「こういう曲を玉森が歌うといいと思うんだよね。

観て!このバカっぽい感じが似合ってると思うんだよね」

だって。

オイ!!失礼な!!・・・

「藤ヶ谷だとただのカッコつけた人、になっちゃうから。

このちょっとバカな感じで歌うのは玉森か、あとは北山で

もいいぞ」だって。

まあ確かにブルーノ・マーズが歌うところを観たらば、

そうね・・玉ちゃんに合ってるかも。

歌えそう。イメージ湧きました。次回のソロはこんな感じ

で・・ってことで、avexさん、よろしくお願いします!!

 

 

ではまた・・。

今夜は『SNOW DOMEの約束』のDVDを観ながら

ベッドに入ります〜

 

Buona notte〜

 

ciao ciao〜