Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

『嘘の戦争』に玉森裕太がいない・・・。せめて『青春探偵ハルヤ』のパート2を作ってーーー!!!

草彅さんの演技には、いつも引き込まれる。

はああ〜ここに玉森裕太が出ていないなんてなあー・・。

悔しすぎる。

 

「人は、ほめたあとに叩くの好きだから・・」

「過去に犯した罪の報い」

 

( うむうむ・・・)

 

ハッ、とさせられるメッセージが毎回入っていて

面白いですネ。来週もさらに楽しみなドラマです。

うんうん。

 

 ああああああああーーー

それにしても玉森不足!!

今週のキスブサ観て泣きそうになっちゃった。

玉ちゃんに久しぶりに会うよー。

昨年末のカウントダウン以来?ってなくらい、

玉ちゃんを見ていないよ・・。

もう過去のドラマとか、スマスマでSMAPさんと

一緒に歌っているキスマイ観たりさ、過去のCM観たり

していますがね・・もう何回もリピートでね。

(うっうっう・・・)

さすがにオイ!!と叫びたくなります。CMさ、

DHCさんとかキスミントとか明治さんとかさ

セブンさんとか。

いろいろ出ていたじゃあないですかー。どうするの?

ナシなの?今年もまた新しいのがないのかい?

キスマイのマネジャーさんって誰?

やる気あるのか?

仕事しろよ。仕事!お給料もらってるんだよね?

現状維持ってだけじゃ、給料泥棒ですよ。

新しいお仕事を取りに行ってくださいよ。

キスマイの仕事。何か1つでも新しいのを取ってきて

くださいよー。

 

はああー、イライラする。

 

ぬお〜

 

 今日はこれで終わり。

 

Ciao〜