読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

途中まで育ててもらったキスマイの今後

「キスブサ」・・とっさの対応ってキスマイ・・苦手か?

あれはすぐに冷たいお水をマイコに飲ませなきゃダメで

しょ。キスマイメンバー全員、マイコを心配する気持ち

とか愛情が見えなかったなあー。

前もってお題が与えられていないにしても、みんな顔が

キョトンとしちゃって、なんだかやる気があまり見え

なかったけど大丈夫なんだろうか?

全体的にドヨ〜〜〜ンとしてましたよ。

気が入ってない・・。何かあったのかしらん。

仕事なさすぎて気が抜けちゃってるのか?

お正月休みも今年は多かったみたいだし。エンジンかかっ

ていないのかな。

少し心配になりました・・・。それはそうと、

 

玉ちゃんの毎週のドラマがない状態が続き、あまりの

玉森不足で、(キスマイも歌番組に出ないし・・)

最近はもっぱら、この間のMステにでたINABA/SALASの

アイシアイサレ』ばかりをリピートしています・・・。

それで、とうとう先日、

INABA/SALASのCDを買ってしまいましたよー。

だって、DVD付きの

初回限定盤がまだ売っていたんだもーーーん。

誘惑に負けてしまいました・・。

以前の稲葉さんのソロアルバムに付いていた特典DVDでの

『ハズムセカイ』が(あの時は二人が演奏する姿が可愛い

感じで平和な感じが何ともいえず素敵だった)すっごく

良かったし、あとB'ZのMVでは

『C'mon』『さよなら傷だらけの日々よ

Don’t Wanna Lie』が大好きだったから、

それこそ何度も繰り返し観ていたけど、そのとき以来か?

久々に稲葉さんの歌声にどっぷり浸かっている毎日・・。

懐かしい〜感じ。

 

みやっちが、キスマイデビュー5周年の時のメッセージで

言っていたけど、

「みんな俺たちのこと好きでしょ?」

「これからも好きでしょ?」ってさ・・。

うーーーん・・。そうだけど、でもでも、どうだろうか。

そんなのん気に構えてて安心しきっていていいのかな〜。

美男ですね』の馬淵マネージャーも言っていたよ。

「ファンの心は変わりやすいんだ・・・」って。

 

あまりにも姿を見ない日が続くとなんだか

こちらも気が抜けてしまいますなあ〜・・

どうにかなんないものか?この状況。

 

者さんが自分で気に入った原作を持っていって、それが

やっとドラマ化されたとか映画化された・・て

エピソードを聞くことが時々あるけど、

もしかしてキスマイもそういうことを自分たちでやった方

がいいのかもしれないね。

待っているだけじゃあダメなのかも。自分たちで企画を

持ち込まないと・・。これをやりたいです!っていう

のを、バラエティでもドラマでもキスマイ自身が

自分たちでやりたいものを考えて、選んで。今の自分たち

ならこれを面白くできる!とか、こんなドラマに7人で

挑戦させてください!とか。そういうものを

提案できて、それが実現していったらいいな〜と

思う。

 

頑張れ頑張れキスマイ〜

人の心配してる場合じゃない。SMAPさんはもう一人一人

が確固たる実力あるけど、

キスマイはまだ・・・だもん。まだ確立していない・・。

飯島マネージャーに育ててもらっている途中で手を離され

てしまったキスマイこそ深刻なんだ。

これからかなり自分たちで頑張らないと・・・。

 

「でも飯島マネージャーに基本を叩き込まれたキスマイは

まだいい。土台がしっかりできていると思うから。

気の毒なのは他のグループだね。土台も作ってもらえてな

いんだろ?」

っと夫は言う。

もう事務所崩壊までカウントダウン始まってるかも

ね・・。

 

また暗い話になっちゃったー。

すんまそん・・。

こんな時は、ポインコのCMでも見よう〜

「それではお兄さま、どうぞ」

「サンバーイ!サンバーイ!サンバーイ!」

「なにやってるの?」

「3倍三唱」

(笑)

黄色いポインコ兄弟、かわいい・・・。

 

では、おやすみなさい〜Buona notte〜

 ci vediamo .

ciao ciao〜