読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

玉ちゃん、キスブサで8位!「あきらめまーす」からの、アリーナツアーのお知らせが来た〜

Kis-My-Ft2

玉ちゃんのあの運転はなんだったんだ?

駐車も運転もうまいはずじゃなかったのか!?

面白すぎ!!長く格闘して、あげくにぺろっと舌を出し

そうな勢いで、いたずらっ子の顔して「あきらめまーす」

って。フフ・・って、なーーーんじゃそりゃー!

笑っちゃったでしょうが!笑いすぎて

涙でちゃったでしょうが〜。みっくんも思いっきり

ウケてましたね〜。

あ〜ほんとーにずるい。ええーーーっ!!!って思っても

許せちゃう。なんでしょう?このお方は本当に・・。

みーんな玉ちゃんにメロメロですよー。

 

 

ま、そして。先日、

楽しい妄想〜をしていたら、

わーーーーー!!本当に楽しいことがやってきましたね〜

待ってました!キスマイ2017年ライブツアーの

お知らせです〜嬉しい〜嬉しい〜

なんでもいいよ。嬉しいよ。キスマイの新しい活動だ

もの。アリーナツアーかあー。いいねえ〜

当たったらいいなあー。

(ちょっと弱気・・)

ドームだったらもっとよかったけど、でも

ここ数日はもっぱらSNOW DOMEツアーの時の横浜

アリーナのDVDばかりを繰り返し観ていたから

(玉ちゃんの「FORZA」が観られるのはこの

DVDだけだしね)、もしかしてそれでアリーナを

引き寄せちゃったのかも?・・なんて考えたり。

それに、会場が狭い分、間近で観られていいなあ〜なんて

考えながら観ていたから、そういう気持ちで引き寄せちゃ

ったのかな・・と。

 

テレビなんかで、

去年あたりからライブ会場の不足が言われていたから

心配していたところへ、

今年になったらどんどん他のグループのドーム

ツアーの発表があり、限られた会場がどんどん埋ま

り、これではキスマイは今年はライブ難しいかも・・と危

惧していましたが。でも今日無事に

アリーナツアーのお知らせが来て、本当に嬉しい!!

いやあー、よかったよかった。まずは今年もキスマイ

ライブがあることに、ほっとしました。

このチケット争奪戦を考えると、自分は当たるのだろう

か?厳しそうだなー。いやもし当たらなくてもキスマイが

ちゃんと今年も活動できたということで満足しておこう

・・と一瞬、殊勝なことを考えたりしましたが。

 

いやいや、でもやっぱ行きたい。

ここは弱気になってはいけない。ここで逢えないと今度

いつ逢えるか判らないしね。

うん。がんばろ。

当ててみせよう。ホトトギス・・・。

そして・・、

新しいアルバムが出ても出なくても、

今までの曲がたくさんあるし、

その年のライブでしかやっていない曲もあることだし、

(「Seven Journey」も久しぶりに生で聴きたいなあ〜)

そんな過去の曲をたくさん盛り込んだライブになると

いいなあ〜と思う。

チケット〜!!当たってくだされ〜

 

はふー。

喜びすぎて、今頃疲れが急に来た。

安心したからかな・・。

ね、眠い・・・。

ともかく嬉しい気持ちで、

おやすみなさい〜

 

ciao〜