読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

祝〜(ケロロ)軍曹さーん!!たまたまたまたまたまたまたまたま〜共鳴!玉ちゃん出演ドラマ決定!!〜

玉森裕太 ドラマ 

AUGURI!!(アウグーリ)おめでとう〜!!

Complimenti!!(コンプリメンティ)

やりましたねー!!

 

皆様〜来ましたよー。

おめでたい昨日(キスマイ茶封筒の記念日!)に引き

続き、待ち望んでいた玉森裕太の今年のドラマ出演の

お知らせが、

湊かなえさんの『リバース』がドラマ化〜)

 本日発表に〜なりましたね〜!!!

来たよ来たよーーーー!!!

わーい、わーい、うれしい〜

玉ちゃん!おめでとう〜待ってましたー!!

パッ見た感じの写真では、玉ちゃんメガネかけていて

及川ミッチーみたいで、ちょっと今までの雰囲気を変えて

きているので、

すっごく楽しみですね。湊かなえさんの『Nのために』に

は毎週ドキドキしてお話の中に引き込まれて、最後まで

どうなるのか

本当に不思議な怖さをもったまま観終わりましたから、

今回の作品にも期待しています。本当に・・

ここに玉ちゃんが出るなんて、ゾクゾクします。

しかも!!藤原竜也さんとの共演なんてすごい。

デスノート以来の藤原さんと

戸田恵梨香さんとの共演も期待期待♪)

蜷川さんの舞台に玉ちゃんを呼んで欲しかった・・と

思っていたので、蜷川さんの秘蔵っ子と言われる

藤原さんの演技を間近で見られる玉ちゃんにとって、

これはもう・・かなりな勉強になる、またとない機会

で・・うん。どんな刺激を受けるのか・・。

まさに、楽しみでしかない!!ってことで、最高な

今年の始まりです。

2017年に大きく羽ばたく玉森裕太さまが見えます!!

3月のお誕生日を前に良い知らせがやってきて、

本当によかったよかった。それにこれは玉ちゃんから

私たちへのプレゼント!!ですね。連日の玉森不足に、

皆がもだえながら

耐えていましたからねえ〜(笑)

神様女神様、TBSさま、玉森様!

ありがとうございます!!

 

さ〜て、これで春に向かって生きる希望もますます湧いてきた〜

毎週玉ちゃんに逢えるよ〜!

頑張ろ頑張ろ。頑張れ、私。

AAO〜!!

 

ではひとまずはこれで〜(ちょっと落ち着こ〜♪)

 

A presto,

 

ciao〜