
Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

バレンタインデーに玉ちゃんはチョコをいくつもらったのかな〜

Kis-My-Ft2

きたきたきたきたきたきたきたきた〜(共鳴)

ギラギラの曲!!

ファイアビを彷彿とさせるキスマイ新曲 “Tonight”

(3月1日発売)がきましたね〜希望通りです〜

avexさん、ありがとうございます〜Grazie!!

いいよいいよ〜Wild&Sexy〜なキスマイ!

(これですよこれ!あー。待ってたよー。

やっときたー)

今朝、ちらっとMVの紹介をエンタメで観て、

こっ・・これはっ!!と期待が高まりました〜

バレンタインデーの日になんという素晴らしい贈り物なん

でせう・・。ありがたい。

それに、

先日流れたもう一つの新曲“君のいる世界”

の結婚式の白タキシード姿もカッコよかった〜

 この年齢でちょうどいい感じの、 お衣裳。キスブサでも

見たことあるけど、

本当に玉ちゃんもみっくんも、新郎の衣裳がすっごく

似合ってる!!“君のいる世界”が、出来れば嵐の

“One Love” みたいに「結婚式で歌われる曲!」で必ず

入るような結婚式のザ・定番曲!!になったらいいのに

なあー。

ドラマの主題歌でないと浸透しないかな・・。おしい!

ま、次回、ドラマと共に、“ザ・結婚式ソング”を

avexさんに作ってもらおう〜

 

 ではまた〜

ciao 〜