Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

新曲♪Tonight初披露〜これを観たらキスマイのファンクラブ加入者あと10万人は増える・・

(キュンどころじゃなくてもう、もだえ死にしそ

う・・・・・)みなさーーーん、生きてますかあーー?

もうご覧になりましたかー?今夜の

ザ少年倶楽部プレミアム」!!!

玉ちゃんの「カモ〜ン!!」そして「フウッー!!」から

始まる衝撃的な歌でした。

 

♪Tonight・・おそるべし!!前3人のフォーメーションも

最高!!衣裳も最高!やっぱ3人は赤がちょっと入って

いる方がいいよ。グーンと引きしまる。

Gravity とKISS魂とファイアビをまぜてさらにカッコよく

してきたよーーー!!

なんたってよかったのは、玉ちゃんとみっくん二人で歌う

パートのところ!!

で、すぐに今度は玉ちゃんとガヤさん二人で歌う

パートへとつながる〜。

素敵!!!はわわわわあ〜こんなの観たかったのよ〜

ホント!最高すぎます!!

もうー、落ち着かない!!カッコよすぎて落ち着かな

い!!

どうしてくれるんだ。avexさん!!

キスマイファンのツボを知り尽くしていらっしゃる・・。

悔しいけど、負けましたよ・・。

ええ、見事なやられっぷりですワ・・。もう今夜から眠れ

ない・・。玉森裕太がセクシーすぎて!!

だってあの衣裳がもうずるい。片腕だけ出すって、以前は

みっくんだけだったのに、

今回は7人全員が片腕出してのセクシー衣裳!!

これだけでもやられちゃってんのに・・。その上で

あの踊り!!

玉ちゃんの、たくましい、そして細マッチョな腕!!

スッと伸びた長い腕!あああー、噛み付きたい!!

玉ちゃんのあの素敵な腕にかみついてもよかですかー!?

(・・変態・・・)

あのたくましい腕と、きれいな手と指先が、

ガシガシ踊る歌をさらに盛り上げます。激しい曲に連動

して激しく動く足腰!!その意外とたくましいことっ

たら、ない。

思わず赤面・・・(何考えてるんだー!!)。

 

  

いやはや、

さすが千賀さんデス。文字通りの「Wild&Sexy」な見事な

振り付けをしてくれて、ありがとうーーー!!!

まさにセクスィ〜な踊り!でね・・

玉ちゃんの踊りが、すっっっっっっっっっごく

男らしいの!!

今までの歌の中で一番!!男っぽい!!!

すっごくたくましい力強い踊り!!いつの間にこんなに

男らしい踊りをするようになったんだーー!!

玉ちゃ〜ん!!

(はああああああ〜〜〜)

♪Tonight Tonight night 〜Tonight Tonight night〜

のところから、もう最初から、かっこいいよーーー。

どーするの〜いやいや、どうなっちゃうの玉森担〜

すっごいSだよ。玉森裕太、楽しんでるでしょ?

玉森担がこうなること絶対狙ってやってるでしょ。

フフ・・て楽しんでるんだ。うー、うー。

狙い通りだよ。くやしいけど。

 

玉ちゃんの映像が頭から離れなくて・・

明日から、人としての日常生活が出来る自信がない・・。

玉ちゃんにメロメロ〜どころじゃないし。もう骨抜き!!

そっかあ〜これが「骨抜き」って言うのかあ〜

ハハハハハ〜

今まで生きてきて初めて「骨抜き」な状態を、身をもって

知ることになろうとはーーーーー!!

でもイヤじゃない・・。玉森裕太に骨抜きにされた

この状態はイヤじゃないよ。・・あああああーーーー、

だめだこりゃ。

完全に壊れる・・。

カワイく言ってみよう。「壊るる・・・」

 

だめだ。どう言っても自分を取り戻せない。

玉担がこれだけやられちゃってんだから、今初めて

キスマイを観て玉森ビームにやられた人たちは

果たしてどうなるのだらう・・・。

 

とにかく今日は興奮しすぎ。

それでなくても朝からいきなり玉ちゃんのラボンCMで

不意を突かれて、ドギューーンと撃ち抜かれちゃってた

のに・・。

もはや本日は、倒れるしかない・・。

 

 

そんなわけで、いったん、おやすみなさい・・。

ぜーーーーーーーったいに眠れないけどね。

今夜はこれから何回、何時間リピートするのかな

あ〜〜〜〜倒れちゃおー!!

 

わはははは〜

 

(まずは食べ忘れていた夕飯を食べます・・今頃・・)

 

Allora ,

 

ci vediamo presto !

 

ciao ciao〜