
Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

“Tonight”を歌う、エロカッコいい玉森さまを観たいー!!そして、早く『リバース』の“浅見康介先生”も観たい〜

どうも皆様こんばんは〜間が空いてしまいましたが

皆様お元気でいらっしゃいましたか?

 

私の方はですね・・火曜日からテレビが壊れまし

た・・・。この4日間ニュースを見ていません。

世間では何が起こっているのだろうか?心配だ・・。

でもまあ、大きなニュースならネットで大騒ぎになるか

ら、今は特に何もないってことでいいか・・。

はあ〜でも、キスマイの番組が、録画したものも観れない

のはキツい。

 

まだ今週のキスブサも録画しただけで観れていない。

(ううう・・)

 これはやはり観すぎてしまったのでしょうか?

先週から

バカみたいに“Tonight”をリピートしすぎて、とうとう

テレビさんがストライキか!?

まるでイタリアの tassistaタッシスタ(タクシー運転手)

たちのsciopero ショーペロストライキのように、

もういやだ!俺は働かねえぞ!と声を上げるテレビさん。

昨年からどうも調子が今ひとつだったから、いつ壊れるか

と心配はしていたけど、

なんとか、だましだまし使えていたから安心していたら、

今週火曜の朝になっていきなり、うんともすんとも言わな

くなってしまった。とうとう・・

壊るる・・・。

 

日曜日に『ダウントン・アビー 5』が終わって、それは

無事に見届けたから、まずは一安心だけど。でも4月

からは玉ちゃん出演の『リバース』が始まるから、そう

そうゆっくりもしていられない。

焦るー。こうしている間にも毎週予約になっている

番組でハードディスクがいっぱいになっていく。

早く修理してもらわにゃあ〜(まだ日曜日まで待たねば

ならないのがツラい・・)

 

ふうう〜そんなわけで今夜のLove Musicは観れません。

予約録画もしてなかったから、後日観るのも無理。

(シクシク・・)

ずるいよう〜キスマイが♪Tonightを今夜もやるのに

観れないなんてー!!!

この4日間♪Tonightを観ることが出来ず、もうすっごく

我慢の末期症状が出ています・・・。エロカッコいい

玉ちゃんを観ないと、すべてのことにやる気が

でない。

あうー・・・。バキヤロー!!グレてやるー!

 

 

仕方ない。今日買ってきたポポロの玉ちゃんに癒して

もらおう。

これはまた見応え抜群の、エロかっこいい玉森さまです

から・・(ウフ)。

 

ではおやすみなさいー。

 

いいなあ、いいなあ・・これからキスマイ観れる人、

いいなあー。

楽しんでくだされ〜

 

ciao ciao〜