Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

3月1日はKis-My-Ft2 トリプルA面シングル“INTER”発売日〜やっぱ玉ちゃんの右腕がセクシー〜

フラゲフラゲフラゲしました〜

わーい!わーい!

テレビも昨日無事に修理が終わりました〜

結局LEDパネル1本が壊れていて、でも1本だけ新しくす

るとそこだけ明るくなるので明るさにムラが出来るという

ことで、4本すべて取り替えてもらいました。

まあ、新品にしたからテレビ画面がやけに明るい。

すっごく明るくなった気がする。

テレビをあんなに分解するところを見られたのは、まあ

なかなか面白かったけれど、修理終わるまで2時間近くか

かって、私は見ていただけだけれど、でも、

くたびれましたワ・・。2日間掃除して部屋を片付けたり

カーテンで色々目隠ししたり・・なんだか学祭の幕みたい

になって。

支度にくたびれた。

さすがにぐったりで昨日はぐっすり寝ました。

フゴーフゴーと。

まるでベアナックルが激走した後のように・・

(「ベアやっこどす」・・)。

 テレビが復活してまず観たのは、やっぱり“Tonight”でし

た。少クラの時のが、やっぱ最高〜!!

で、次に観たのが「ダウントン・アビー」ね。やっぱ

この二つは大事!!ゆうべはこの二つを満喫しました

よー。ふふふ。

 

そして今日!!待ちに待ったキスマイの新曲をお持ち帰り

しましたよー!!

初回限定盤Aと通常盤を買ってきました〜

明日はちょっと遠いところで予約したB盤をお持ち帰りし

ますよー。

まだまだ今夜、これから満喫します〜

Music Videoの“Tonight”もすっごくカッコいいけど、

一つ残念なのは最後のところ。ダンスの振り付けで

最後のポーズまで

玉ちゃんがきれいに踊るところが好きなの。今回の曲も

手の先、指の先まで神経が行き届いていて、曲が終わる

最後の最後まで指先がスーッと伸びるのを見るのが好きな

ので、MVだとそこがなくてブツッと場面が切れていたの

が、ちょっとねえ。残念だったなあ〜

でも、いろんな角度からの玉ちゃんを観られるMVとMVの

メイキングは貴重です。avexさん、

ありがとうございます〜

 

では皆さん。お互い今夜はまだまだ楽しみましょう〜

 

Ci vediamo 〜

ではまた〜

ciao〜