読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

3月3日!キスマイに春が来た〜〜〜!!!ハリウッド映画『レゴバットマン』主題歌ですよ〜

Kis-My-Ft2

な、なんと!(ナントの勅令ではない)朝からびっくり

の、すーっごいお知らせが来ましたね〜

ハリウッド映画『レゴバットマン』日本語吹替版主題歌に

Kis-My-Ft2の「レッツゴー!!」が決定〜!!て・・。

なんだなんだ。聞いてないよ、そんな嬉しい話!新曲

出たばかりで、また出るのね!?朝から嬉しすぎな話

だよ〜。

キスマイが、ハリウッド映画初主題歌!!だなんて〜

いいの?いいのか?こんなに嬉しいことが一気にやって

きてーーーー!!!

 

いつか玉森裕太はハリウッドデビューする!とは思って

いたけど、今も思ってるけど、まずはキスマイが

ハリウッド映画の主題歌を歌うなんて〜いやあ、

こんなことってあるんですねえー。引き寄せる力が

ちょっと弱かったか?私・・って最初は思ったけど、

でも違うわ。これは近づいているのね。

玉ちゃんが俳優としてハリウッドデビューする日が、

確実に近づいている・・・その証明になるね。

ふっふっふ・・・。

嬉しすぎ!!キスマイおめでとう〜

主題歌の「レッツゴー」も気になるけど、ここは

もう一押し。

おまけみたいな感じで、PPAPみたいな曲を作って

動画サイトにアップしたらいいのになあー。

簡単な英語でノリのいい曲を歌えば 世界中の人に聴いて

もらえるものね。

キスマイの名前が一気に世界的に有名になる。

めざせ、ピコ太郎〜!(笑)

 

あとね、

藤ヶ谷さんのドラマ出演決定も!!おめでとう〜!!!

キスマイのツートップ(みっくんゴメン!)がドラマ

決まらないと、

やはりキスマイの活動としては心配になってしまうもの

ね。ガヤさんも自分で、「最近ドラマがうまく決まらな

い・・」って心配していたから、決まって本当に

よかった!しかも、この

観月ありささん主演の『櫻子さんの足下には死体が埋まっ

ている』ね。

先日このドラマのタイトルについて、夫と話していたばか

りだったから、すっごい偶然!?これまた引き寄せた

か?と思って、本当に驚きました。

 

「なんか『櫻の樹の下には死体が埋まっている』って

小説あったよね?こんなパクっていいのかしらん?・・

でも『時をかけた少女』ってのも誰か書いていたよ。

もうやったもの勝ちなのかな?」

「そういえば『櫻の樹の下には』って誰の作品だっけ?」

梶井基次郎かな?いや、あれは『檸檬(レモン)』

か?」

「あれ?じゃあ坂口安吾だっけ?違うか?なんだっけ?」

(また思い出せない我ら夫婦・・)

ま、そんな会話を丁度していたものだから、

タイミング良すぎてびっくりですワ・・。

 

何はともあれ、

ガヤさんの出演がこのドラマに決まって、すっごく嬉し

い!これからの日曜夜9時が楽しみになります。

いやあ〜まさに一気に春が来ましたね〜キスマイに春が

来た。あとは、みっくんにドラマのお話が来たら

言うことなし!ですわー。

うん。でも大丈夫!絶対に決まる。愛宕神社の神様にお願

いしてきたもの!信じて待とう。やってほしいドラマの

役柄をイメージして、みんなで引き寄せよう〜♪

 

 

では、

♪「君のいる世界」については次回に〜

 

Ci vediamo subito !(チ ヴェディアーモ スービト)

 

またすぐにお会いしましょう〜(たぶん・・)

 

ciao ciao〜