読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

「君のいる世界」〜玉ちゃんなら『ベルばら』のオスカル様から『北斗の拳』のケンシロウ様までできるってー!!

Kis-My-Ft2 玉森裕太

というわけで、またまたPinguinoでございます〜

「君のいる世界」のMVも堪能してますよー。

玉ちゃんの歌うパートが最初に多めに有って、すっごく

嬉しい〜

真っ白いお衣裳で、こちらをずーーと見つめて歌って

くれる〜ん。

一人ずつがドアップになる場面で、最初の場面では

玉ちゃん、ちょっと照れていて、ハニカんでいるお顔が

カワイイー!!のに、2回目のドアップ場面では、強気で

こちらに迫ってくるね〜グイグイ来るねー。

玉ちゃん、獲物を狙う攻めの姿勢〜!!

(キャー・・いや〜ん・・。そんなに真顔で迫られると

照れる〜〜)最高にいいショットです〜

avexさん、ありがとーん!!)

新郎の衣裳が似合うのは、もう言うまでもないことなん

だけど、この白いスーツ!玉ちゃんの足の長さが、

いつにも増して強調されている。スッと伸びた足から

靴までが一体となっていて、足先までの全てが

美しい〜ん。カッコいい〜!そして、

白いズボン(玉ちゃんの細いおみ足!)から

白い靴のつながり具合を見ると、これ

絶対にオスカル様の衣裳が似合うわあ〜

フランス近衛連隊長!!

フランス衛兵隊長〜!!

上着は赤の軍服(ゴールドの飾りが華やかで良いわあ〜)

で下は、白のスーッとしたタイツのような細身のパンツ

で、そのままロングブーツを履くの!うわあ〜〜絶対

似合うってー。着て欲しい〜♪

ロングブーツなんて、玉ちゃんくらい、膝から下の長さが

ないと、なかなかカッコよく履きこなせないものねえ。

玉森さまの、オスカル様姿!!サイコー!!

ドラマ?舞台?やってほしいー!!

 

そしてそして、「バズリズム」のキスマイ初登場ー!!

皆さんもご覧になりましたかー?なりましたよねー。

いやいやいやいや・・。今回も、

すっっっっっっっっっっごかった!!デスネ・・・・。

♪「Tonight」の玉森さまの腰の動き・・・・・たはあ〜

ど・ど・ど・どーーーーーしましょうー??

 これ観た玉担、ばったばったと倒れているのでは・・?

「エロカッコいい」どこじゃなくて、エロッ!!

それにこの回は玉ちゃんがやけに気合い入っていた感じ

で、ガシガシどこじゃなくて、ビュンビュンて感じで、

すっごいスピードで踊りまくっていませんでしたか?

お顔も珍しく闘志むき出しのようなすごみのあるお顔

でした。そして、

あの右腕出している黒の衣裳着てるのを見ると、なんだか

北斗の拳』のケンシロウに見えてきました。

細マッチョどこじゃない。よく見ると結構な腕の太さで、

ガッチリしてる。

(これ以上は太くしないでー。むっきむきって好きじゃな

いんだもーん。玉ちゃ〜ん、鍛えすぎないで〜)

背中も広くて肩幅がっしりしてるし「ALIVE」のMVで

見せた、あのたくましい背中。あの後ろ姿なんか、まさに

闘いを終えたケンシロウ様!!て感じじゃない?

あああ〜〜いいんじゃない?いいね。来たよ来たよ。

(またワタクシの妄想が来ましたよ〜!!)

すーーっごく見たくなってきた。復讐に燃え、最愛の人を

探し、冷たい表情で闘うケンシロウの顔に「バズリズム

で歌っていた時の玉森裕太の顔が重なったワ・・。うん!

北斗の拳』実写版を玉森裕太にやらせてください!!

テレビ局さん、宜しくお願いします。

はあ〜それにしても玉ちゃんの俳優としての幅は限りなく

広くて、どんな役でもやってくれそうで(それこそ

『君はペット』なんてお手のもんでしょうしね)

今後もますます楽しみ〜

 

あうー。日付が変わってしまった・・。

ではでは、このへんで・・。

本日も平和で、穏やかないい一日でした。

お月様に感謝して・・・

 

おやすみなさい〜Buona notte 〜

 

 ciao〜