Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

『嘘の戦争』お疲れさまでした〜そして、北山宏光ストレートプレイ初主演舞台『あんちゃん』が来た〜

ひやっほう〜!!Complimenti!! 

コンプリメーンティ!!(やったね!)

来ましたねー!!皆様!!

やっと北山宏光にも今年の大きな仕事が来ましたよ〜

ストレートプレイですって!!

初主演舞台おめでとうございますーーー!!!

みっくん、「俺が?主演?大丈夫?」って、言ったとか。

んん〜大丈夫!大丈夫!独特のコミカルさも醸し出す

みっくんの演技、好きですよー。

田村孝裕さんという方が作・演出とのことで。全然存じ

上げず申し訳ないのですが、この舞台はぜひ観に行きた

い!!『あんちゃん』のテーマは

「人は誰かを悪者にしないと生きていけないのか?」

ふむふむ・・。

「トップアイドルに君臨する北山さんには尊敬しかない

が、なによりすごいのは『悪』を一切感じないことだ」

「『善』ばかりが目についてしょうがない」

うんうん。

「ご一緒するにあたり、どこかにいるはずの『悪』を

垣間見るべく、

必死になってけいこしようと思います」

わあ〜良いではないですかあ〜

すっごく期待できますね。

悪人には見えない北山宏光が、この舞台でどんな「悪人」

を魅せてくれるのか!?楽しみですなあ〜

大野くんのやった『魔王』の悪人も良かったけど、

昨日最終回を迎えた『嘘の戦争』の草彅さんの悪人も

良かったわ〜最後はどうなっちゃうんだ?と思って

毎週ドキドキして観ていたんだけどけど。あのラスト。

崖の場面では、うそでしょ!?こんなエンディング?

やだー。後味悪いー!!

って焦りましたけど・・。

(安ケンさんのあのヤバい、イっちゃってる顔も

すごみがあって良かった!だまされましたワー)

草彅さんの言っていたように、最後は救いのあるお話で

本当に良かった!!復讐に取り憑かれた男の、悪人の顔

も良かったし、怒りを許せた時の、心がやっと自由に

なった時の穏やかな表情、笑顔もすっごく良くて、

草彅さんてやっぱ魅せる人だわー、と感心するばかり。

「詐欺師は人殺しはしない」の言葉に安心しつつ、でも

最後までハラハラして観ていましたが・・。

こんな風にみんなにとっての平和が

訪れるドラマは、観ていて本当にホッとします。

(『魔王』はラストがツラ過ぎて、

救いが無さすぎて、えっぐえっぐ泣きましたもん・・)

昨日は『嘘の戦争』観終わって、あー、よかった・・

と、安心して眠りに就きました。

 

さてさて、そして次はみっくん!!

北山宏光の「悪」を期待して待ちますよー。

キスマイのマネージャーさん!新しいお仕事を取ってきて

くださり、ありがとうございます!!前の3人にお仕事が

決まり、やっとちょっと安心しました。

そして、愛宕神社の神様にもお礼に行かなくちゃ〜♪

「ドラマ、ドラマ、映画、映画!」ってお祈りしてきたか

ら、てっきりみっくんには映画のお仕事が来るかと思って

いましたが舞台っていうのも、すっーーーごく嬉しい!

 

でもって、きっとみんなが「北山宏光にお仕事を!!」

って願い続けて、引き寄せたんですよ。きっとそう!!

応援しているみんなの気持ちも乗せて、

北山宏光が魅せてくれますね!

思う存分力を出し切れますように。

 

頑張れー!!FORZA〜FORZA〜♪

 

 

ではまた。

 

ciao ciao〜