Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

♪悲しみの果てに何があるかなんて〜(涙のあとの)〜AUGURI!! アウグーリ!per Yuta TAMAMORI 〜

 どうもー。皆様ご機嫌いかがでしょうか?

ゆうべは荒れましたねえ・・。どなた様もお疲れさまで

ございました・・本当に・・。

ハフッハフッハフッハフ・・ぐふウ〜・・・

(声にならない泣き声・・犬か!?)

 

全滅ですワ〜〜〜アリーナツアー全滅!!

うううう・・・分かってたけどねー。こうなることは

分かってはいたが・・・

でも現実ホントに一つも当たらないって・・キツい・・。

グスン。

ゆうべは泣きました。泣いてもいい?ねえ、泣いてもいい

かな・・。

 

♪悲しみの〜果てに〜

何がある〜かな〜んて〜

俺はし〜らない

見〜たこ〜ともない〜

ただ あなたの顔が〜

浮かんで〜消える〜だろう〜

 

思わずエレカシの歌を大声で歌ってしまい、

ダンナには大笑いをされました・・・・。

( バ、バッキヤローーーー!!) 

アリーナじゃ狭いってんだよー!!!

(ぐふ・・ぐふ・・ぐふ・・・)

でも、この現実を乗り越えねばなあ〜 

そうね・・。

宮本さんが歌っているように、

きっと次にはいいことが待っているよね・・・。

 

♪涙のあ〜とには 

笑いがあ〜るはずさ〜

 

うん。きっと今年これで終わるわけがない。だって、

キスマイですよ!!

キスマイのライブがこれっぽっちなわけないじゃーーー

ん!!

心を込めて、お祈りします。

ぜーーーーったいに、冬にはドームツアーね!!!

きっとドームで今年もキスマイに逢うぞーーー!!

オーーー!!!(お願いします〜)

玉ちゃんに逢いに行くぞーーーーー!!!オー!

 

・・・そんなわけで、

本日は、玉森裕太様の27歳のお誕生日〜〜〜!!!

 

Buon compleanno!!

玉ちゃん、お誕生日おめでとう〜

 

あなたがいるから人生あきらめずに頑張れます。

なんて大きな存在なのでしょう。

いつもありがとう〜

そして、玉ちゃんからたくさんのパワーを貰って、

私自身も輝けるように、がんばります。

 

 Ti voglio bene.(ティ ボッリオ ベーネ)

ダイスキデス、ダイスキデス・・・

 

 

f:id:pinguino0810:20170313201021j:plain

 

 Ti abbraccio e 

Ti mando i tanti tanti baci・・・

 

 楽しいお誕生日を〜

 

ciao  a tutti