Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

悲しみの果てに〜エレカシとキスマイの共演が来ましたよー!!

どうもどうも。本日2回目のPinguinoでございます〜

いやあ〜びっくりしちゃった。

今夜の、玉森裕太さまのお誕生日に、キスマイの

Mステの出演は叶わなかったけれど、なんと!

3月31日のMステSPに、キスマイ出演〜!!!祝!!

そしてなんと!エレファントカシマシも出ますってー!?

びっくりしたワー。まさかまさかの共演!!

うっれしい〜

♪悲しみの果てに〜こんな嬉しいことがあるのね。

面白いなあ〜歌っていたから引き寄せたのね。

共演が楽しみだし、それに

キスマイがきっとエロカッコいい♪Tonightを披露して

くれるだろうことを想像すると、ますます

たっのっしみ〜!!

ファイアビを披露した時以上に、またお茶の間の皆さんを

メロメロにしてしまうこと間違いなし!!ですなあ〜。

いつもMステのカメラさんは信用してますからね。

今回もぜひ、玉森裕太さまの「エロッ!!」なショット

を、ばっちりドアップでお願い致します〜

期待してます!

 

 キスマイのアルバムも出ることだし、今夜は嬉しい

お知らせが続いて、

昨日の悲しさはもう半減しています。

ん・・。こうして前を向いて明るく生きていこう!!

 

ではでは。

おやすみなさい〜

 

 Vi saluto!

 ciao〜