読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pinguinoピングイーノの日記〜Forza!がんばれ!玉森裕太さま〜

Kis-My-Ft2玉森裕太さまのこと、イタリアのこと、日々の生活での感じたことを綴ります。

「顔だけでも、そんなに『好き!』って言ってもらいたかった・・」

ってねえ、いきなりダンナがぼそっとつぶやいてた。

(笑)

あ、ゴメン。笑っちゃだめだよね。失礼しました・・。

でも、笑っちゃうよ。え?え?そう思ってたの?

そんなの気にするの?まじ?って意外すぎて・・。

そうかあ。ごめんよー。でもさー、仕方ないよ。お顔は

やっぱり好みが出るからねえ〜。

 私は、玉森裕太さまのお顔が大好き!!なんだもーん。

もちろん玉ちゃんの魅力が、お顔だけじゃないことは

玉担ならみーーーんな知っている。実感している。

でも、でも綾野剛さんだって言ってたもんね、

キスブサで。「好きになるのはまず顔から」

「この顔を、好きなタイプの顔を、ずーっと見ていたい」

「そういう顔の好みってありますよね」って。

うん。その通り!

 ちなみに私の好みは、しつこいようですが、

BZの稲葉さんね。そして

西島秀俊さん・・。こう言うと、

ダンナが、「うん。あなたの好みって、やっぱ出てるね。

判った気がする・・」っていつも納得する。そして、

「あれ?俺顔違うけど・・?系列違ってるけど?」

って・・その度に言うので、毎回同じフォローを入れる。

「でも眠っている時はジャニーズっぽい顔だよ。

大丈夫!よかったね!」と・・。しかし、

「ねてる時だけかよ!!じゃあ、起きてる時は

どんな顔なんだ!?」っと、ムッとする。いつもの

パターン・・ホホホ。

 

(大丈夫。そういう私だって綾瀬はるかではない。

 ま、お互い様ってことでね)

 

そんなわけで、今日もたくさんの玉森裕太さまのお写真に

囲まれて眠りに就きます〜

 

(うーーん。春だからかな?昨日も今日も、異常に

眠い・・。

もっと書きたかったけれど、眠気に勝てず・・)

 

おやすみなさいませ〜

 

ciao ciao 〜